忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前の力が必要だああああああああ


うぇっへっへっへ
キズナちゃんからボードのコピー貰っちゃったうへへへ!
かわええようかわええよう
つーかうめえよ感動すると同時に死にたくなるよ。
でもかわいいあー嬉しいなっ^^

元気でた。うん。
ポスターの件で死にそうだけど頑張るよ
昨日1時間しか寝てないけど一昨日5時間だけど先一昨日2時間だけど
よっしゃあやる気でたああああ


とりあえず明日はおかんのお許しが出たので遅刻してく。寝る。



 

PR

ふへっへっへ

銀幕ヘタリア本日公開!
ということで学校帰りにYちゃんと見てきたぜ!^^

ほんとは銀魂も見ようかと思ったんだけどKYなYちゃんが塾入れてました
どしよう早くしないと終わっちゃうううう


ネタばれは控えますけどね,とりあえず感想言うと

ツッコミどころ多すぎてどこからつっこんだらいいか分からん。

て,感じでしたな。

まずパンフのあらすじ読んだ時点で「は?」ってなって
まさかの最初からの急展開にぽかーんてなって
使い回しのアニメの多さに脱帽して
ちょいちょい入ってくる小ネタに吹いて
祖国に萌えて
眉毛に萌えて
アイス君の声の低さに絶望して
バルトの三人の扱いの酷さに涙出そうで
てかもうなにがなんだか
カオス過ぎてこっちがどうしていいか分からないという

うん。いい意味で凄く酷かった^^ww


怖いことにYちゃんはもう一枚前売りを買っていてまた今度一人で行くそうな
そろそろこの子がきm・・・げふん怖いです。


その後画材を求めて三千里
マックで夕飯食べて
家帰ったのが9時というw

ちかれたー

テトリスやる元気がないよー
 

 

最近種村の漫画の読み返しが楽しいです笑

あーやっぱこの人凄いなぁとつくづく思う。
正直私の漫画の原点である。最初に読んだってわけじゃなくてさ。
結構跡形もないけど,私の絵のベースは全部この人だなぁ。
絵柄じゃなくて,服とか,花とか,動物とか,構図や演出も。
今思うと一番憧れてる漫画家かも。当然,話含めて。

やっぱり満月をさがしてが一番てか神作ですね
うんほんと凄いと思う何が凄いってもう全部すげぇよ・・・
その次に時空異邦人KYOKOが好きです。
なんていうか世界観が。打ち切りだったのがとても悲しいですアンチまじ爆発しろ

でも正直最近質が凄く落ちたと思います・・・
これはもう種村に限らず少女漫画全体が。
なんていうか下らない話が多くなった。と,思う。うん。
あと絵もどんどん崩れてく。どんどんリアルな人間から遠ざかって,
目が異常にでかくて頭でかくて手足細くて体ちっちゃくて。
前はそんなでもなかった人もみんなそういう傾向になっていってる。
逆に少年漫画がどんどんちょい前の少女漫画風になってってると思う。
まあこれはもう時代の流れってやつなんでしょうけど。

もっと深くて面白い漫画を私は読みたいです。
少し暗くても,もっと印象的で心に響く話が。
そしてそれには今風の崩れた絵じゃ合わないんです。
でももう昔のように戻れって言ったって戻れるわけもないので,昔の漫画を読み返します。


・・・・・・あれ,なんでこんなに少女漫画について語ってんだ。

というわけで本題↓笑


中間テスト終わった次の日に模試てどういうことやねん^^^^←←
うぜえええむかつくうううそこ学校休みにしろよJKええええ

いらいらするからガチで数学まっちろで出してやったぜ!ハッ!(ばかす
だってどうせ私受験に数学いらないしぃー
どっちにしろ点数低いだろうしぃー
ていうか志望校も決まってなくて適当に書いた大学の合不合判定出してどうするよ!!

いーのいーの成績入んないんだから_ノ乙(、ン、)_←←

そして部活に中学生が一切来ませんでしたなんてこった/(^o^)\
まぁ私らの連絡行き届いてませんでしたからね・・・しゃあないな
高1だけはまだ残っていたので来てもらって高校生だけの漫研会議開いたぜいえーい
うそです後日中学生にも同じこといいますorz
あとはヒ祭の企画書皆で話し合ってますた。
やたらテンションあがってましたあー恥ずかしいww
皆いい子ですうふふ(・ω・`)
 


 

おべんきょおべんきょ

家じゃ遊んじゃうと思ってミスドきた


,いいけど,集中できないのは一緒であったorz

別にうるさくてとかそういうんじゃなくて
ただ単にすこぶるやる気がない。
ない。ほんとにやる気がびっくりするくらいない。やる気ない(何回言うの
ぼーっとするだけで三時間はいれる…
てかルーズリーフ忘れた時点でテンションだだ下がりやしー。

もうやだ遊びたい。

ほんと年々勉強しなくなってくなぁ。
普通逆だろばかやろう。
どうなってんだよ私の頭は。

もーほんと皆どうやって勉強してんだろ
皆だって勉強嫌いでしょ?やりたくないでしょ?
なのにどうしてやれるの?
やらなきゃいけないからってやれないよ私は。

あー勉強やだー

それにしてもミスドの環境はいいな。
客の三割は勉強or作業してるし。
今度からここ来ようっと。


あーやる気ねぇー
中間テストの神な時間割りに全俺が泣いた\(;∀;)/
何これ…四日ある内の一日目が一科目とか何これ…!!
全部で九科目とか何それ…!!
文系まんせー^^

今日杉様と面接をしますた。
気付いたら一時間も話し込んでたよたはは(´∀`)←
科目選択についてだけどもう全部決めてたからそれは15分くらいで終わっちゃって,残り全部人生相談みたくなっちゃったよ笑

なんていうか…もう…杉様いい人すぐる…
話してて泣きそうになったぜ(´Д`)
担任になってからかねがねいい人だなぁとは思ってたけど,駄目だこの人超いい人や…!!

凄く話しやすかった参考になりましたやる気出ましたがんばります(・ω・´)


あと応援のビデオ見ますた。
五年の綺麗さに泣いた…!
だってこれ,ほんと,すっごい綺麗だった!
円も四角も形凄い綺麗だった!
もうホント感動した!
焼き増ししてほしい…てかiPod入れたい…
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars