忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログほっときすぎわろた


最近ツイッター充すぎて( ◜◒◝  )
タイムリーでいろいろつぶやいちゃうから改めてここに描くこともないというかー

文化祭もバザーも特になんもやってないしね


まぁ遅刻したりさぼったりとてもふまじめに生きてますが元気だっぜ☆d=(^o^)=b

こんな人間にならないようにね!!





こないだ友達のアイコン用に落書いた相馬さんぺぺーい

39c3621f.png
PR

完全にピアス3個目開けるタイミングを失ったんだがどうしてくれるんだ地震さんよぉ



毎日3ぐらいの余震が続いてそろそろ三半規管が麻痺してきたYO
揺れてんだか揺れてないんだか

毎日の私は節電の為パソコンの画面の明るさを半分にしつつ
ニコ生のNHKかけっぱでツイッターやらなんやらしてひきこもってますあはん
あとずっと絵描いてた その内シブ上げて宣伝するお

塾探しに行く機会も逃した
いや行こうと思ってるとこは決めたんだけどさー

キャスターケースも買ってねえ
あっちなみに修学旅行は行くらしいですお
今日郵便で切符届いたw

そうそう、
先輩方ご卒業おめでとうございます
卒業式行けなくなっちゃって残念ですた(◞‸◟)
ぜひまた遊びましょうず



あー

絵描きたい

こないだまる二日かけて描いた絵があったんだけど
それの出来は気にしてないんだけど

一つ絵完成させるとその直後って必ずスランプに陥るのよねえ
あんなに頑張って描いても、私にはあの程度が限界だ、的な
世の中にはもっと上手い人がいっぱいいて、全く追いつかない事を実感するのデス

私には才能がないからね

努力して技術を磨くしかないって分かってるけどね

あー頑張らなきゃ



だから

恥ずかしいとか言ってる場合じゃないんで

隠すのをやめることにするよ

 

一段落したって感じ?


無事原稿を脱稿しましたっイェイ!\(^o^)/
下書きがあんなに早かったにも限らず結局当日5時まで描いてたっていうね。
昨日寝ちゃわなければ・・・っ!
じゃないよねもっと早くからペン入れ始めてればよかったのに。

でもぎりぎりだって間に合わせることが大事だと思うの
そりゃあ余裕あるにこしたことはないけど
全ての境界線は指定の時間に間に合うか間に合わないかだよ

だからね、今日私みたいにぎりぎりまで粘って粘って描いてた子が結構いて
もう早く早くとせかしたてながらすべりこみの原稿をチェックしてたけど
結局ちゃんと出すなら私はそれで良いと思うんだよ

ヒ祭の時も何人か原稿落してさ
でもなんか反省してる風だったし ネーム皆間に合ったし
だから今度は全員揃うかななんて期待したけど、結局前回とあんまり変わらなかった
もう少し出来る子たちだと思ったんだけどな 残念

日々忙しいよね 皆同じって言うけど、人それぞれスケジュールがあるよね
やっぱ作品作りでモチベーションって大切だと思うし やる気がない時もあるよね
病気で出来ない時もあるよね その人自身の体質とかもあるからしょうがないよね
やりたいこといっぱいあるよね やらなきゃいけないと分かってても遊びもしたいよね

皆分かってると思うんだ
好きなこと興味あること 関心がたくさんあればあるほどいいと思う
でも、漫画だってあなたの好きなことのはずでしょう?
大変でもめんどくさくてもうまくいかなくても 漫研にいるんでしょう?

一回さ、ひとつくらいさ、ちょっと本気で作品作ってみようよ
案外ね、楽しいもんだよ
欲張って背景とかいっぱい入れたりページ増やしたりトーン使ったり
難しいけど 結局どれも技術より根性とかそっちじゃない?
丁寧に線を描いたりカッターで切り取ったりなんて中学生なら誰だってできるでしょ?
綺麗な画面にするなんて ちょっと気を張れば全部直せるでしょ?
終わった、って安堵よりも 落ちた、って無念よりも 達成感を味わおうぜ
あれ、超気持ちいいから。さ


ああ・・・

でも 終わっちゃったんだな
多分もうアナログでこういう風に漫画は描かないよ
お金も時間もかかるしね 寂しいな 終わっちゃったんだな 最後だったんだな

部長の後書き読んで私も思ったことなんだけど
今にして振り返ってみれば5年間の活動はすごく充実してた
思い返せば思い返すほどたくさんのものが積み重なって今になってた
今のレベルはともかくとして、入部当初からものすごく進歩したと思うな
見れたものじゃないよw中1とかwww
運動部とかと違って静かな活動だったからあんまり気付かなかったけど
私の青春だったんだ
楽しいこともいっぱいあったけどもーめんどくさいし大変だし上手くいかないしで
でもそんな日々が幸せだったんだな 終わってみるとよく分かるよ
そう思って少し涙が出た。
先輩たちももう全員卒業しちゃうんだなぁ
もう在校してる先輩がいなくなっちゃうんだ
皆さんを凄く尊敬してました
中1のころに憧れた幹部の先輩たちと同じレベルになんて到底いけてないな
まあ同じになるなんてありえないけど
いつまでも先輩たちは上の方にいる、憧れの人だわ

私の青春はもう終わるよ。
大人になるのがちょっと怖くなるよね。
こうやって時間が進んでって、こうやって人は移り変わらなくちゃいけないんだね。


なーんてセンチメンタル。

さてと 表紙を描く作業にいかねばな。
すんげー気合入れたデザインにしちゃったけど終わるのか・・・笑;;
まだ部活も何回かあるし


最後までは楽しんでやりましょうかぬ!





続きでちょっとだけ今回の漫画について語るるr
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します




そしてまだこのブログを見てる人なんているんだろうか(´◔◞⊖◟◔`)


やべーよなんで気付いたらもう冬休みがこんなに無いの
いや分かってましたがね!!分かってたけどね・・・

そして一番近しい者たちの年賀状をまだ描いていない\(^o^)/
だってさ百合とかイケメンとか要求してくるやつらががg
絶賛スランプ中です!落書き以外描けません!!( ・´ー・`)
リクエストとかなにそれ美味しいの!!


129e09c0.jpg
らくがきセーちゃん

最近頭がでかくなる症候群





休み中は相変わらずぐーたらだった
素で部活の全日程を忘れていかなかった←

年末に謎の急病にかかった
よくわからないけど吐いて下して頭痛くて高熱でて死ぬかと思った^^^

年越しはニコニ紅白見てますた
てんちゃんまじかわええええええええええええええ!!!hshshshshshshs

お正月はニコニコ神社に友と二人で行ってきますたwwwwww
ちょwwこれ初詣ってwwwwwww


原稿やってないんだが大丈夫か(´゚д゚`三(´゚д゚`)三´゚д゚`)
やべえよく分からないけど押しつけられた修学旅行のパンフの絵も描いてねえ
表紙もどうしよう頼まれてた絵もいくつかどうしよう
ていうか年賀状どうしry


あっ



百題テスt・・・






げぶぁっ



もう いくつ ねると お正月


MEIKO.jpg





りあじゅうしね!



やあやあクリスマス?何それ美味しいの?

年賀状が書き終わりません先生
ていうかどこまで誰にあげていいのかわかりません先生

そしてパソコンがめったにいません先生
KUSOOYAZIがパソコンを仕事に持って行ってしまうんです先生

おかげで年内に書き終わりそうにもない

きっと年明けて皆の年賀状を見つつ返事を書くことになりそうですあはは


私悪くないー!!


ごめんねみなさま代わりに私の親呪っといてくだしあ^^^^^^


うわー6年なりたくないよー




絵がかけぬぬぬぬぬn


<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars