忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27a363a0.jpg





水槽 水草 水葬





SAIをうまくつかえるようになりたい・・・


PR
0af04fb1.png



最近わたくしめっちゃ絵描いてる(※当社比)

絵描いてるっていうのはあれね、落書きもそうだけど、ちゃんとした完成品ね
まあデジタルばっかだけどね


いあー春休み暇でさー
修学旅行なくなったし 地震で学校もないし
そんな中予定も立てられないしでずーっとひきこもってたかんね
一ヶ月に3枚以上もちゃんとした絵描くなんて・・・!

しかしデジタル塗りは安定しないなぁ
絵柄からしてアナログよりちょっと崩れてるし

センス欲しいお
技術欲しいお


フォトショも欲しいお^p^




b1f05d04.PNG

 







なんていうかさ、

私の目指してる塗りはもっとこうぼんやりしてるというか
もっと水彩とか厚塗り風にしてみたいんだよねぇ
それかもっと薄い・・・透明感のある絵?

どっちも超遠いじゃん!

どうしてこうなった!!

こんな安いゲームのグラフィックみたいなのじゃなくて!
アニメよりはイラストってかんじで!!



誰か塗り方教えてくれー



 

71ddc1a7.jpg


「花の一つもやらないよ。」




いえーいひなちゃんおめっとー!

ごめん超らくがきで超ごめんスランプなんです40分クオリティあばば
つーかひばりに見えない件について。学ラン着せればよかった。

ぜんぜんオメデトウって顔してないひばりだけどよかったらもらってちょ!
花ぐらいやれよっこのやろっ
代わりにわたくしめが (`・ω・)つ✿

9af387c9.jpg







建国記念。



間に合った間に合った^^
ていうか間に合わせた。雑・・・荒っぽいのは仕様なんだよ!←←

結局ぴくしぶにも投稿しちゃったしね。
だって明日が親分の誕生日なんて・・・そんな中KYじゃん?
親分は,うんとりあえず口で祝うわ。(差g


ぴくしぶに縮小せずにあげちゃったから無駄にでかいorz
ちょ,アラがばれるううううう


 

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars