忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと10分しかないのにぴくしぶ高負荷のためアクセス出来ないとかあああああ




e703453e.jpg









とりまバルシェ一周年&CDデビューおめでとう!!
歌い手の中で一番好きだ!^^
バルが普通のプロの歌手だったらそれでもやっぱり超好きかも。
CDはとっくに予約済みさ!(´∀`)
これからもまいしてうううううう


早くぴくしぶ開けろ・・・私の努力が泡になる・・・!!


PR
026e9bbe.jpg








みっくおーん(´∀`)
誰とかいうな。我が家のミクオはこんな感じだ!
嘘つきましたもっと小学生みたいな中二病の計算してるツンデレです(どんな
今度クオリンの妄想落書きも上げるかも。
jpg劣化ひっど!!

塗り方いまだ迷走中。
水彩でいきたいんだけど透明感のある塗り方分かんない。

綺麗な加工の仕方がわからん。
テクスチャマジわかんねえ――――――!!
ちょっ,てか皆さんどこでテクスチャ取ってるか教えて!

素人なりにもうちょっと加工したらぴくに上げようと思う。




あ,時報。

ねるたん黒歴史マジバロスww


b95d409d.png




今度の原稿の主人公ズ。

→は男ですよ?完全趣味ですねさーせん^^^p^p^

盲目じゃないですよ。片目は生きてます。
ちなみにこんなほのぼのとした話じゃないです。血みどろの昼ドラみたいです←
や,恋愛沙汰じゃないから昼ドラじゃ・・・ないかな?(
うんまあとりあえず流血表現注意^^
なんでいつもこう私の描く話ってどろどろしてるんだ。
私の中がどろどろしてるのかそうですか。
H田さんに先輩の描く話深いですねって言われたのは嬉しかったけど・・・
いややっぱどろどろだろ!!←←

が,がんばる。血がんばる。トーンでごまかせないがんばる。





さあさあ今年のカウントダウンの始まりだ!!


72a67809.jpg


君がいるから僕で
君がいるから私なんだよ


うおお間に合ったああああ!!
いやほんとマジで誰かテクスチャについて教えて下さいネットは不親切だ!!←
背景だけで製作時間の3分の一悩んだよ!!ちくしょう!
結局手書きのお粗末な花になったし!でも素材サイトとか行っても上手くできないんだもーん!


それにしてもこの双子,前髪の難し過ぎる奴らである。



いやったあああ電話来なかったあああ!!


と,素直に喜びたいところですが,いやあんな点数とってこないわけがないんだ。

きっと終業式の日に通知表にメモが入ってたり放課後呼ばれたりするんだガクブル
そうあの中2の時みたいに!!←




91ba5c18.png





りすもお誕生日おめでとーう\(^o^)/

うえうえごめんなさい成績会議と年賀状で頭いっぱいでっorz
りすもはあんなに手の込んだ綺麗な絵をくれたのにこんなんでごめんなさいっ
バランスとかもうヤバいですよねあばばばば首どこいったし!
しかも構図とか意味不明でああああ

そして何描いたらいいか分からなくてオリキャラですなんかもうごめんっ!


<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars