忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカすぎてマジ笑えてくるわー


昨日何を思ったのかまどマギ全話見てしまた
くっそ・・・誘導尋問こyこy
めっちゃ見ろとプッシュされると私はすぐ落ちますよっと

急ピッチで見たけどそれでも9話で3時間半くらい・・・夜中に、ね

ああああああああああああああばかあああああああああああああああ
さようならライティングうううううううううううううううう

しかも今日生理前で刺すように腹の右下らへんが痛く
足がめっちゃむくんでてローファーきつくて外反母趾を痛めひきずりながら歩き
テストまでには間に合うはずだった電車も雨で遅れ
1時間目を7分遅刻\(^o^)/
フルで受けても時間足りない教科うわああああああああああああああ
ライティングさよならああああああああああああああああ

まどマギやばいっす絵描きてえ
あんなハートフルボッコストーリー私初めてだよ・・・
QBマジぶち殺したい
うざやよりうざいキャラとかテラワロスwww
3話目前半までなら楽しくなれるんだけどね・・・フフ・・・
それ以降は口ポカーン(º﹃º) もう気分はブラックもいいとこフフフ
面白いんだけどね 敵があるまじきグロさだけどね
そして本当に絵が残念である・・・orzシャフトェ

アニメ見る前はマミさんが好き!

でも今一番はさやか!!フッフー!


PR
最近またテニプリがお熱でやんす

いい加減32巻以降を読みたい
だがいつ行ってもブックオフにない
くそうこないだ大人買いした奴さえいなければ・・・!!


やっぱ氷帝陣が好きだなあ
忍足とか向日とかでてくるだけで爆笑だし^^(ひどす
忍足は好きだよー^^がっくんは髪型無理口癖無理みそとか腹痛いわwww←
あと日吉クン好きっす敬語いいよねあんな柄悪い癖に礼儀正しいとかなにそれギャップもえ!
あ!宍戸!宍戸すき!長髪無理だけど短髪好き!
けっこう爽やか系好きなんだよね。鳳も見た目好きだよ見た目←←
あとあれだ,氷帝はユニフォームいいよね^^
え?跡部?無理無理見てるだけでこっちが恥ずかしいわw

あと,青学は菊丸と,リョーマだな
私の好みはいくつかあって,クール系かなつっこいか爽やか系らしい
一番無理なのはキチガイな俺様と優男と意味不明な生命物体かな←←
クールなやつが可愛かったりなつっこいのがかっこよかったりするとなおよし
手塚みたいなガチクールはのーせんきう
何事も適度に適度に
うん。ギャップって禿げそうになるよね

仁王もいいよね
彼も立派にギャップもへ
あの顔であの言葉遣い・・・!ぐはっ
あと顔なら幸村さんも好きです

そういえば秋乃さんとか天和いわく私面食いらしいですよ←
まあ二次元限定ですけどね^^三次元のイケメンにはそう興味ないやw
・・・・・・あれ?いいのか私それで・・・



ほんまにガチで放置やんなww
もーみくしーも殆ど更新してないしww
ついに本気で飽きたらしいww
まあやめないけどね。



そーいや昨日雲雀の誕生日だったねー
本気で忘れてたww

いつもなら天和が12時ぐらいに勝手にお祝いメールとか送りつけてきたのに
今年はこなかったなー←笑
中2の時なんてケーキまで作ったのにww
失敗したけどね^p^
レモンすっぺええええええ
とはいい思い出だ


横断幕ももうすぐ完成だ
透けてるとこ二度塗りして装飾入れるだけ

運動会が近いおっお


はやく夏休みにならないかな



ネームでけたっよっよ!

うはー10ページにもなってしまたー
最後の方なんてほとんどコマ割り横線だからね^^^
いやーほら,画面から受ける印象って漫画じゃ大事じゃん?とかいいわけしてみr

今回のテーマは「究極のツンデレ」
何気なく描いてたら相当愛着がわきましたw
ヒロインがかわいいかかわいくないか賛否両論あります^p^

女の子の格好に力入れ過ぎて男の子の手抜き感がばればれww
いやいや違うんだよこういうのもキャラの印象を表してるっていうかry

あとモノローグが異常に多いorz
こりゃ線引くの大変そうだ・・・

言葉遊びはたのしーねぇー
日本語大好きだ^p^

そしてータイトルが思い浮かばないー
なんかですね,一番しっくりくるのが,「裏表ラバーズ」なんですよ!
いや全然意識してたわけじゃないんですけどね?
お話全部描き終わってどうしよかなーって思ってる時iPod聴いてて思わずがたんてした←
もうこれ超ぴったり超ヤバいこれ以上この話を表してくれる言葉がない
なのに使えないorz
うーんどしよーもう裏表ラバーズのイメージ強すぎて他が思い浮かばない(‐"‐ )
まぁいっか。あとで。



みんなも早く描いて持ってこいよー


ナツメさんからの逆凸に死ぬほどビビった
ほんとに超びっくりしたそして超嬉しかったうへへ←
(私の)眼鏡が欠けていたので欠けた眼鏡の気持ちを振りました
あーこういう時プレミアムに入ってなかった事を後悔する
タイムシフトきけない・・・orz



ニコニコ遊園地のサーガ楽しいいい
って言えるほどの日数もレベルもやってないけどねえええ

キャラクターかわいい
私はニンゲンのツインテの女の子使ってます^^
やべえこの子どストライクだわ

だが重い・・・ちょっと人数多いと入れない・・・
さっさと改善しろし。運営仕事しろ!



RADにはまりますた
やべえ今までなんとなくニコ動での偏見で避けてたけど名曲揃いだ

まだあんまり聴いてないけど祈跡とか蛍好き
おしゃかしゃまと揶揄は前から好き

だがリアルアーティストは金かかるんだよなー
楽曲がただで手に入らん><


<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars