忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6年間通っていた学校を卒業いたしました。

友達にありがとう。
先輩にありがとう。
後輩にありがとう。
先生にありがとう。

嫌なこともあったけど、本当に入学して良かったし、皆と出会えて良かった。
この6年は私にとってかけがえのないものです。本当に楽しかった。

ありがとう。

大好き!

またね!!


Thank_you.jpg

PR

AO入試受かったぞーい!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ふはははh
これで私は単位落としたり問題起こさない限り進路が決まったというわけだ!!
いえーい!!フゥー!!

だがしかし単位・・・!英語Ⅱがちょっとやばいかもしんない(笑/えない


それにしても立教推薦以外は皆受験生扱いとはな。
進路決まったのになぜまだ模試受けなきゃいけないの・・・!
TOEICがいいよう 記録残るし


夏休み遊びまくるぞー!!
ていうかガチで予定なさすぎてww
バイトでもしよっかなあ 金もないしね


 

うあ・・・終わった・・・終わってしまったよ運動会・・・

いや正直練習とか横断幕製作とか辛かったから早く終わって欲しかったんだけども
でも最後の運動会は終わって欲しくなかったなぁなんて矛盾

今日あった全ての出来事を時に面白く時にシリアスに語っていこうと思うヨ
割と綱引きの文句とか垂れ流してるから気分悪くなるかもよ
いいぜ・・・お前がそういうつもりなら、そげぶ!って言う人はギョー(GO)☆

長いYO!!









ごめん。皆最初に士気だだ下がりさせてマジごめん。
いやいやいや、言い訳をさせてくれよ。
何?花の四重奏?6年の創作ダンス?
あれは先生と6年の間ではサクマダンスって呼ばれてるからね!?
クラス別の踊り以外全部作ったのサクマだからね!?そこんとこよろしく!!
もーめっちゃ恥ずかしかった・・・
後ろに向かった時4年生近すぎて全力で俯いて踊ったからね
てか皆やる気無さ過ぎわろた(゚∀゚)カウント間違えてるしwww
それなのに感動して泣くサクマくそわろたwwwwwwwww

エール交換すごかったなー
中学生超アクティブwwなんでみんなそんなに跳ねてるのwwww
めっちゃ踊り激しかったwwww
うちらの踊りのカウントって大分ゆっくりだったのねw
きれいにできてたのかなー?ビデオ楽しみ^^

午後
外あっつ・・・!!
ちょ、おま、これはやばいだろ。雲ひとっつもねぇんだけどまじで。
焦げる焦げるガチこれは焦げる
とか思ってたら6Cのとこだけ木陰が・・・!
やべぇラッキーwwwwふひひwwwwwww
とか思ってたらめっちゃアブラムシ飛んでくる死ぬ^p^pp^^^^

横断幕やばいね!ガチだね!!
他の学年みんな文字だけとかちょっと模様入ってる程度なのに
うちのめっちゃがっつり絵描いてたからね!
あれ全学年色入れたんだよ!6色紙風船分かったかな?
絵は和風テイストで舞妓さんです^^
応援曲もちょい和風だし、修学旅行から帰ったばっかりで京都引きずってみたw
今年は皆応援することにしたんだ!香蘭生全員大好きだからね!(*´▽`*)
あれ9日間で描いたからね!案が決まるの遅くて!
頑張った甲斐あった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

うわあああああああああ大玉送りいいいいいいいいいいいいいい
負けたああああああうわああああああああきっつ!!
おしかったのになぁ(´・ω・`)
せめてひきわけにしたかったなぁ
まぁ誰が悪いというわけではないさ
負けた要因はいろいろあるのさ。このあと挽回すればいいのさ
あの転んでしまった子は後に徒競争で1位とってくれたし
20点差が何さ!!
中1高1ありがとうお疲れ!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

ちょっとまて綱引きありえないだろ
え、まずアナウンス何?アナウンスの子ほんとなんなの?
54321ってカウントした後の間は何?
しかもピストルも何?その間は何?
終了って言われたらすぐ綱下ろさなきゃいけないって言われたから降ろしたのに間が空いちゃうからその間に高2が縄持ってっちゃってその後にピストル鳴らすとかそんなの正しい判定じゃないだろ
あれは絶対アナウンスとピストルが悪い
ていうかナカムーマジむかつく殴ったろか
普通に実力で負けたならまだしもあれ絶対おかしいからね
抗議しても聞き入れてもらえないし
保護者がとってたビデオ証拠に見せておかしいって言ってやりたかったわ
もう皆ボロ泣きだよ 慰めてて私も泣いたよ むかつく

いやあああああダボパンかっこいいいいいいいいいいい
皆かっこいいいいいいいいいマジかっこいいいいいいいいいいいいいいい
やだもう惚れる!抱いて!!( ´☣///_ゝ///☣ `)
ダボパンの高3の強さマジ半端ねぇ
1位殆ど高3だし!前が前だっただけに感動して目が潤んだわ!

徒競争ヒャッホオオオオオオオオオオオオオ
もうみんなかっこいい・・・マジかっこいい・・・!(இдஇ`。)
はやすぎわろた・・・え?人間?
ていうかさとちゃんもはるちゃんもさほちゃんも怪我してるのにめっちゃ速くて・・・!
もう叫びすぎて喉ヤバいです感動をありがとう

先生と一緒すげええええええ
3連覇すげえええええええ
チエのやる気ww喜び方がすごかったwwwww
あっつんも毎日走ってたらしいからねwww
まぁ一昨年みたいに喜んで飛びあがって腱切られても困るんだけどwww

皆でぴょんぴょんは待機してたからあんま見れんかった(´・◞⊖◟・`)
ただちらっと見た限りでは中学生が昼休みの光景みたいな感じで跳んでいるのに対し、高2高3なんかもう全国目指してますみたいな速さで跳んでてちょっと笑ったw
結果は知らんけど、なんか皆満足げだったからよしとしよう\(^o^)/

台風やばかった・・・もうほんとやばかった・・・
もう最初皆棒が思ったより遅いし慌ててるしでちょっとひっかかっちゃったけど、
後半は練習通りしっかりとひっかからずに跳べてたし、
何より、もうあんだけたくさん練習してきたから負けらんないし、
うちの班の時もう何が何だか必至過ぎてよく覚えてないけど、
高2抜いた。抜かせて、ほんとによかった。1位とれてよかった。
棒曲がってたのにみんな引っかからないし、
(因みにあとでナカムーが反対側に曲げようとして折った笑)
うちの学年いつも台風すこぶる弱いからさ、1位なんて初めてとったからさ、
もうあの時の感動はやばかった超泣いた友達の前で初めてしゃくりあげて泣いた
てか今思い出しながら書いてて泣きそう
台風やべえ皆大好きだ!!

ひっぱはあれだ・・・残念だったね(◞‸◟)
てか今回団体戦弱かったね
ごめんね中1高1・・・お疲れ様

増えちゃったもとい増加進行中うおおおおおおおおおおお
うちの班練習ほんとザコだったんだ!
っていうかあまりものの寄せ集めだからメンバー最大身長差16cmだからね!?
2位だったことが奇跡だからね!?
良い結果でよかったよかった(´∀`)

リレーは・・・もう・・・もう・・・!!
やばい。やばいとしか言いようがない。凄かった。やばかった。
この興奮するとやばいしか言えなくなる現代っ子ね。だってやばかったんだもん。
だってもうぶっちぎり・・・!
さとちゃああああああん足くじいてるのにすげえうおおおおおおおお
最初の一人がね、1位になってくれたからあとはもう皆引き離すだけっていう!
もうやべぇよ皆凄いよ感動したよ
一人バトン受け渡すごとに喉枯れるくらい叫んで涙ぼろっぼろ流したからね
感動した・・・うおお最後だったんだ・・・せつねぇ・・・ありがとう・・・


本当最後の運動会楽しかったです
日焼けしたしドロドロだけど最後が外ってもの中々に良い思い出になったよ
お礼回り中1いけなくてごめんね
ありがとうお疲れ様><
ううん皆お疲れ様!!


そんでもって
もはや恒例になっている元漫研ズでパフェ食べに行った( ´◉‿ゝ◉`)ww
マンゴーうまーww

すげーくだらない話で2時間も居座って爆笑して、
すげーくだらないコントみたいな会話して帰りましたとさ




このメンバーでくだらないことで笑いながらダラダラ帰るのもあと少しと思って
ちょっとだけ寂しくなってみたり。


修学旅行中止orz


えええ判定は23日じゃなかったんすかまじっすか

まじかよおおおおおおおお
買い物済ませちゃったわよおおおおおお
いとこからキャスターケース借りてきちゃったわよおおおおおおお

まあ楽しみは半々ってとこだったんだけどね
なんせ体重3キロも増えてたんd(
ていうか5泊6日という長期間とあのめちゃくちゃ時間制限された予定と
あと確実に月のもの被るっていうのが・・・ね笑

でも予約しないとな料亭とか個人じゃめったに行けないとこは楽しみだったかも
い・・・いやいいし今度個人的に行くし。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そうよ!春休みが増えたのよ!
時間が増えたのよ!!絵を描く時間が増えたのよ!!

そうポジティブに考えるとするわ(´⊙◞⊱◟⊙`)



余震嫌っすねー

もう震度2、3じゃ動じなくなってきたよ



皆様無事でしょうか
日々行方不明者と死者が増えていく中、大事な人は無事でしょうか
お亡くなりになられた方には、ご冥福をお祈りします

ちなみにうちはふつーに皆元気でっす
秋田にいた父親も帰ってきやがりました
秋田って案外被害少なかったらしいわね てかまあ死ぬと思ってなかったけどね

ちなみに私は当時長津田のアピタってとこにいました
いわゆるでっかいデパートっすね
修学旅行に必要な鞄とか服とか買いに行ってたんす

んでーリュックとか買ってー下着とか部屋着とか一通り買ってー
なんか母親がエプロン買いたいってんで私暇だからパスポート(って店)行ってくるーって
丁度別行動で一人になった時にきゃつはきやがったんですね
まず揺れる前に全部停電になりました
音楽も止まって暗くなって。まあテラスが近くにあったから多少明るかったけど
んでぐらぐらと揺れて。
最初通路のベンチに座ってしがみついてたんですけど、
すぐおさまると思ったら長いしどんどんでかくなるし
他の人キャーキャー言ってテラスに逃げてく中 え、私一人なんだけどどうしよう状態
でもなんか照明が近くに落ちてきて多少ちっちゃいガラスかすってこりゃやべえと
テラスがあるのがフードコートなんで、その中の机の下に慌てて隠れて。
で、私はもう17だし災害時の行動くらいわきまえてるんだけど
おかんがね・・・
心配だとは思ってなかったけど、だってそこまで被害大したこともなかったし
あいつ絶対私探して奥に行くよ・・・と思ってたら案の定ケータイ見ながら走ってったしw
「おいこらまてえええ」っつって、それからはおかんと外に出て車で帰りますた

やー あの時はさすがに本気で死ぬと思ったね
信号も止まっててさあ
家帰ったら台所ぐっちゃぐちゃでした
パソコンのスタンド落ちて折れてた・・・

んですぐに非常用パック作って。
母親の役立たずなこと・・・(・´з`・)
あれ出してこれやってって全部私の指示だかんね!!
まあほとんどツイッター参照だけど!!

ツイッターいいわあ。情報が一番早いしなんでもまわってくるし。

津波の被害もやばいっすねえ・・・
うち全然関係ないからよかったものの。

原発もどうなることやら。

まだマグニチュード7以上がくるとか。


やめたげてよぉ!!


<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars