忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行延期キタ━━━ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ━━━ !!! 

4月11~14日ですってよ!天和ぷぎゃー!!m9(。◉´ω`◉。)9m


だがしかし!!
お分かりいただけただろうか(でーん)←

2 泊 も 減 っ た 癶(癶;:゜;益;゜;)癶

え?ってことは間が二日くらいなくなるわけで?
無くなる可能性としては→課題見学&自由行動

そこなくしちゃう感じ・・・!?え、まじで・・・!?(:.;゚;Д;゚;.:)
自由行動なくしちゃう感じですかね!?それが一番楽しみだったんですがね!?
いやまだ詳しくは知らないんですけどね!!
なんか詳細は郵送するとか言ってまwじwかwww

自由行動の時こそ私の京都のお土産堪能がつまってたのにいいいいい


(´・◞⊖◟・`)それがないならかなりしょぼーん



いいけどね・・・もう京都いけるだけ良いけどね・・・!


てかそもそもなんで延期にしたし。
マジ京都とか関係ないし必要なかったし。



PR

あのー英単何回やっても覚えないorz


百題とかしねばいいのに
まだ英単10分の1も覚えてねーよ死ねよあと3時間で学校だよ


3学期はほんとに勉強頑張らないとなあ
数学履修の危機。まじで。

てかね、本気で勉強するとガチで絵描いてる暇とかないんだなって知った
ただでさえ私は今まで5年間凄い勉強サボってきた人だからね
まあツケが回ってきたよね

私受験生だよっべーまじっべー
今更ながら自覚

正直こんな時期に原稿とかばっかじゃないの?しぬの?しにたいの?ww
って感じに勉強しなきゃいけないよね
うー
絵から離れるとか無理

短大か専門学校行く予定だけどどっちにしろ3年制がいいな
だってほら、2年でつめこまれるとか私死ぬわ
そして時間にゆとりがほしい。バイトしたい。

指定校推薦かAO入試じゃないと確実に無理っていう

浪人したら諦める\(^o^)/

でもやっぱ大学は行っときたいよねえ
勉強せねば


英単語しぬ( ◜◒◝  )


そういえば英検申し込むの忘れた

しにたい



やあ皆元気かい?Σd(゚∀゚d)
夏はえん☆じょいしてるかなっ?かなっ?^^


うぜえ

自分うまっとけ


やっと夏季講習おわたよー
私何しに行ってたんだろうねあはーん
古文なんて毎回全て30分は寝てるからね。わっふーい\(^o^)/
ごめんせきじー。やる気なかった
そして初回しか問題ときませんですた。
あと全部遊んでたけどナニカ?(´◉◞౪◟◉`)←

あと6時間で俺は家を出ねばならぬ
だがしかしこんな時間まで起きてるよーん世界の神父!間違えた神秘!(リアルに打ち間違えたw

ぶかつだーうわっほー

今のとこきてるメールを見るとなんて欠席者の多さ^p^
せんぱいはさみしーです(訳:どいつもこいつも旅行とかしちゃってさ。爆発しちまいな!)
うそうそーふひひ(´◉◞౪◟◉`)


なんだこのてんしょん


久しぶりに覗いた天和のブログが面白かったからむしゃくしゃしてやった。
反省も後悔もパトラッシュが食っちまったよ。






久しぶりがこれで悪かったと思ってる。


おべんきょおべんきょ

家じゃ遊んじゃうと思ってミスドきた


,いいけど,集中できないのは一緒であったorz

別にうるさくてとかそういうんじゃなくて
ただ単にすこぶるやる気がない。
ない。ほんとにやる気がびっくりするくらいない。やる気ない(何回言うの
ぼーっとするだけで三時間はいれる…
てかルーズリーフ忘れた時点でテンションだだ下がりやしー。

もうやだ遊びたい。

ほんと年々勉強しなくなってくなぁ。
普通逆だろばかやろう。
どうなってんだよ私の頭は。

もーほんと皆どうやって勉強してんだろ
皆だって勉強嫌いでしょ?やりたくないでしょ?
なのにどうしてやれるの?
やらなきゃいけないからってやれないよ私は。

あー勉強やだー

それにしてもミスドの環境はいいな。
客の三割は勉強or作業してるし。
今度からここ来ようっと。


あーやる気ねぇー
中間テストの神な時間割りに全俺が泣いた\(;∀;)/
何これ…四日ある内の一日目が一科目とか何これ…!!
全部で九科目とか何それ…!!
文系まんせー^^

今日杉様と面接をしますた。
気付いたら一時間も話し込んでたよたはは(´∀`)←
科目選択についてだけどもう全部決めてたからそれは15分くらいで終わっちゃって,残り全部人生相談みたくなっちゃったよ笑

なんていうか…もう…杉様いい人すぐる…
話してて泣きそうになったぜ(´Д`)
担任になってからかねがねいい人だなぁとは思ってたけど,駄目だこの人超いい人や…!!

凄く話しやすかった参考になりましたやる気出ましたがんばります(・ω・´)


あと応援のビデオ見ますた。
五年の綺麗さに泣いた…!
だってこれ,ほんと,すっごい綺麗だった!
円も四角も形凄い綺麗だった!
もうホント感動した!
焼き増ししてほしい…てかiPod入れたい…
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars