忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっひさ☆(^ω^)←←


明日運動会ですよー
燃えますなーうふふふふ^^

やるからには優勝したいけどうちの学年午後の競技超弱いんだよなー。
去年も前半1位だったのに後半負けまくって結局3位ww
少人数のチーム戦が苦手みたいですw協調性がねえwww


応援はーぶっちゃけちょっと汚いです
寄り過ぎなんだよお前ら(^ω^#)
1年と6年の間に234年が入るんだよ両端の列合わせんだよ3年が中心なんだよ何度言われたらわかるんだよ応援係とチエの話聞けよ
容量の悪さに軽くなくイライラしております^^

そして中3と音楽が被りましたそして振付もちょっと被ってましたまじでかよ
まあ偶然だっていうからしょうがないよね
ぱくったわけでもないんだしそこでえーとか言う子自重しなよお門違いだよ
でもそうなると横断幕が・・・ww
これだと中3も応援することになっちゃうんですがw
まあ一応味方だしいっか。大玉とひっぱ頑張ろうね。

そうそう横断幕が好評でよかった^^
頑張ったもんね!可愛いよ!凄い可愛いんだよ!
発案者は横断幕係の皆だけどデザインは私だから!私イラスト担当だったから!
ちょうちょはもろ私の手書きだおっお^^
皆見てね!


てか当日下着ピンクでこいとかwww
ちょ待って透けるww
キャミいい?って聞いたらピンクならいいよとかwwないですピンクwww
しょうがないピンクの下着ポロシャツから透かします(´∀`)笑


さて早く寝ないと。

顔がむくみすぎてやばいです。(ノ)・ω・(ヽ)むにむに


 

PR

進化の過程の1ページ目です



漫研の仮入やったぞおおおおお

1年生いっぱいきたっわっほい!
いやー年々漫研も人気になってくねー^^
私らの時なんて仮入5人で大漁ー!!とか言われてたのにw

全体的に結構画力高めかな?
将来有望株いっぱいヨ☆

ただねー・・・
一人ねー・・・いっじょーに上手い子が・・・いたんですよ・・・・・・!!orz
見た瞬間超びっくりした・・・あれ?え?これどの後輩(中2以上)の絵?みたいな!!
そして超落ち込んだorz
だって・・・!!だって私の中1の絵ひどいよ!?
思わず晒す↓
201002070014000.jpg



 

中1の仮入の時の絵^p^
これはひどいwww


現在↓
201004091127000.jpg




一応のっけとく差分^^^
いや,だってあの画力のまま誤解を生むわけには・・・!!←

私の見るとあの中1の子まじすげえ・・・!!
あーむりむり完全に追い越されるorzorzorzorzorz
入ってくれるかな・・・!!わくわく


そして今度は一人問題児。
いきなりタメ口を使う生意気なガキがいた(^ω^)←←
積極的とか,多少馴れ馴れしいくらいならいいのよ!!
でもおま・・・いきなりタメとか^^なんで私の方が敬語なのwてかこっちの話聞けよみたいなw
なんていうか,常識的に年上には敬語じゃない?
そんなかっちりしてなくていいからさ,ですますくらいつけようぜ?
私年上にタメとか絶対できない。
タメで良いよ?って言われてもできない><

と,いうわけで入ってきたら全力で叩き潰して一から教育し直してあげるわ^^^
って部長と決めた^p^←



ああ私成長したな・・・
成長したけどまだまだ全然足りない。

あー絵上手くなりたいなー

 




二足歩行/初音ミク

早く,うちに帰ろう



てなわけでソラニンを見てきた。
劇場で邦画を見たのは初めてだなあ。
まあネタバレしますからあんまり語れませんけどね。
正直べったべたの王道展開。フラグも先の展開も丸わかり!だった。
いや,普通に面白かったけどね。泣いたけどね。
私涙腺弱いですから。王道だからこそ泣けるんだっ

ビリー好きすぐるwwあの人すげえ良いキャラしてたww
種田のもみあげのくるんがすっごいずっと気になってた^p^笑
宮崎あおいすごかった。ギターすごかった。


帰ってから母親の誕生日で寿司屋行くというのを無視し寝てた^^
うーん今思い返すとすっごい行きたかったんだが35時間寝てなかったからね。まあいいや。

黒猫ちゃんが04/03付でぴくしぶのDR入ってるうううううう

しかも500位までひきのばされたのにもかかわらず300位以内て!!
何この子超怖い!!すげえ!!すげえええええ

なんかで誰かが言ってたけどR200位以内はプロ並み,それ以下のR順位獲得者はプロ予備軍らしいですね。
え,この子プロ予備軍?
この漫研の私どもの後輩のこの子がプロ予備軍?

・・・・・・すいません今まで頭が高かったですねほんとすいません先輩ですいません^p^
跪きます先輩oyz←←


そんな私もぴくしぶにいるのに入る予定すらねぇよっていう^p^
やばいちょっと首つってきますね
うへあー尊敬するわーほんとすごいわー・・・


ほんとおめでとうううううう


真っ白に,な・・・・・・


うあああああああおぇああああああああおおおううええあああああああ

だっ・・・ばったっああああああああa(もちつけ


なんだろうこれもう爆発しそうていうかしたいうああああああああ
もう幸せなのか恥ずかしいのか緊張なのか後悔なのかよく分かんない
なにこの胃の底から焼き尽くされるような感覚!!
ああああああああああぁぁぁあぁああぁあぁぁぁぁあああぁああああぁあぁあああaaa


とりあえず・・・うん,若干心残りあるけどやっぱり幸せだった!

頑張ってよかった!!
IP(イラストポイント)を全て注ぎ込んだ甲斐があった!!

今なら死んでもいいいいいいい


というわけでナツメさんお誕生日おめでとうございます!!
初めて聞いた生放送があなたのとこでよかった!!
大好きだあああああああ


紺さんもコミュ300人おめでとうございます!




よし,全部書いた←

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars