忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます←


201003290022000.jpg











密林の陰謀により遅れたがやっとバルのCD届いた!

やべえやっぱバルシェ天才だ・・・素敵すぐる・・・


やっぱCDは立体音響が綺麗だね。
ニコ動で聞くのとちょっと違った^^
16bit戦争がやばい耳が迷子てかめっちゃ加工してんなww
THUNDERBIRDやばかった曲は初だけどやばかった。

ここ数日エンドレスリピート。


 

PR


e5a75657.PNG



 

 


 


秋赤音さんのローリンガールが好きすぎて生きるのが辛い。

何度見ても涙腺が爆発して鳥肌が暴走する。


なんであんなにかっこいいんだ!!

高校生とか超憧れる!!

えっへ今現在(22:30)において31時間寝てないwww

人間起きていられるもんなんだね・・・
今まで私起きていられた最高時間が23時間だったんだけど,凄い大幅な記録更新だww
別に遊んでてこんな寝不足なんじゃないよ?
さすがにそこまでアホじゃないさ!
色々あって寝るタイミングを逃した。



今かつてないほどの超大作を描いてる。
サイズもさることながら総勢24名という大胆な詰め込み絵でございます。
そんな大人数描いたことない^^
しかも大人数詰め込みって一個一個適当になりがちだから精神力ホント削るわ。
うっへえ知らない&初描きキャラ多過ぎww
つらいwwでもがんばるwwうぇっうぇwww

ていうかほんと描く時の気分によって絵が違うな私。



ペン入れだけでえっらい時間かかるww

これ色塗りどうなるの私wwww


 

というわけでー,でゅら既刊全部読み終わりましたー!

ガチで・・・一週間で7冊全部読み終わっちゃったよ・・・
さすがにここまでハイスピードに本を読んだことはなかったかな。

とりあえずね,うん。まあどういう話かは把握したわ。

でゅらは要するにシズちゃんがハーレムなお話なんだね!←結論

もう・・・さ。おま,2巻あたりからモテモテじゃねえかあああ!!
何!?なんなの!?刀から外人とヤクザと不良と幼女まで幅広いじゃねえか!(一部違う
特に6,7巻これ・・・!!
ヴァローナてらかわゆす。ヴァローナに接するシズちゃんがてらかわゆす。
こいつうざやくんがどんどん悪役になっていくのに対しどんどん正義のヒーローになってくのよ!
なにそれ惚れる!!テラかっけえええ!!もえ!
てか,ちょくちょく挟まれるイラスト!シズちゃんのイラスト!
はげ・・・がふっ(吐血

うぐっふ・・・これ以上はネタバレ酷くなりそうなんで自重するぜ・・・
ああ・・・シズちゃん愛してる・・・!!うざやくんもうざい!(←愛してるの意味



ちなみにアニメ7話も昨日みますた。
シズちゃん破壊神わろたww7巻まで読み終わってようやくアニメが色々繋がりました。

もうやばいでゅら大好きだ!!


とう!! きゅう!! が!!!


うがあああ東急が休みだから本屋いけないだとおおおおおお!!?
ちょ,ばかお前なんて時に休むんだよ!!
てか最寄り駅にある本屋なんで2軒とも東急の中なんだよ!!

うわあああでゅら3巻んんんんん!!

もっちょっまさおみ!やっとまさおみの話なのに明日の夕方までお預けなんて!!
いや別にまさおみそこまで好きなわけじゃないけど。うざやくんラブ!だけど!←
三つ巴の最後の話!!かどうかは知らないけどいややっと3つ目なのに!!
うあーっ読みたいよおおおおおお





もちついた。←

いや嘘つきました腹の中は欲望が煮えたぎっております(日本語でおk



あしたっほんやっいくもん!



<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars