忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう いくつ ねると お正月


MEIKO.jpg





りあじゅうしね!



やあやあクリスマス?何それ美味しいの?

年賀状が書き終わりません先生
ていうかどこまで誰にあげていいのかわかりません先生

そしてパソコンがめったにいません先生
KUSOOYAZIがパソコンを仕事に持って行ってしまうんです先生

おかげで年内に書き終わりそうにもない

きっと年明けて皆の年賀状を見つつ返事を書くことになりそうですあはは


私悪くないー!!


ごめんねみなさま代わりに私の親呪っといてくだしあ^^^^^^


うわー6年なりたくないよー




絵がかけぬぬぬぬぬn


PR
吠える

e027d5be.jpg





ブログを書けと怒られた(笑)もとい楽しみにしてると言われたので頑張って書くよww



今日はお友達と持ち込みカラオケ行ってきましたよっと。
渋谷で6時間^p^

いやー喉死んだよね。

でもカラオケはいってないのいっぱい歌えて嬉しいわ^^
いつもは家でくちずさむ程度だが大声で歌えんだぜ!!わっは!!(´◉◞౪◟◉`)w
歌詞とかかわってないんだぜ!全部PVなんだぜ!アレンジもあるんだぜ!最高だろこれ!!
あー私も機器持ってたらなぁ。
また誘ってもらおっと(。◉´ω`◉。)ぐふふww



右手がー不便ーよー 

ダサいからあんま話したくないんだけどさ。ネタとしてさ。言うけどさ。


指削ぎました('◉◞⊖◟◉` )



正確には爪と共にちょっと肉を削ぎました。あいたたたごめん苦手な人
バザーのさー焼きうどんのキャベツ切ってたらさー
もうねー調理台の上キャベツでいっぱいでねーその上俎板が呼びの超小さいのでねー
すごいせせこましくつめてやっててでも流れ作業で急いでたら

ざくっ

あ。

だが私は「切っちゃったー」程度の認識(´◉◞౪◟◉`)
そんなに痛くないしねー そりゃぶつけたりすれば結構痛いが
周りが結構反応でかいwwいや、血いっぱいでたし肉見えてるけど平気だよ?ww

にしてもダサいわー
だって料理けっこうする方なのになー
恥ずかしいわー(◞‸◟)

まあただ一つ申し訳ないことと言えば


ごめん。焼きうどんの中に一部わたしの爪入ってたかもしんない(。・◡・。)笑



あはははははははh

すみません。取るの忘れたoyz





あー忙しいよー絵描く暇ないよー

人間というのは


9ea2cf6d.jpg





特に意味もなく絵を載せる笑
生存証明ですw



日曜に後輩たちと遊んできましたよっと\(^o^)/

もうね、みんなこんな先輩にかまってくれてまじ感謝です
楽しかったよ!!すごく!

例の飲み物は後で確実に腹にきました^p^
うんまあこれもいい思い出ということで・・・うん・・・・・・笑

皆歌うまいなーうらやましい(´・◞⊖◟・`)

たぴるって言葉初めて知ったよww
習得したぜbbb

お見合いごっこめっちゃ面白かったww
みんなのテンションwww

帰りはほとんどキズナちゃんと二人でした(。◉´ω`◉。)
この時が一番お見合いっぽかったっていうねww
ちょっと話す→沈黙→ちらちら→えへへ・・・w(最初に戻る)
トークスキルなくてごめん(´◕◞◟◕`)
今度までに磨いとく・・・だからまた誘ってね!!←


受験始まったらやっぱどんどん遠ざかって・・・
大学とか行っちゃったりなんかしたら・・・ぶわっ(இдஇ`。)


い、いつまでも皆仲良くしてくだしあ!!




聖書なんもやってない死にたい(´◉◞౪◟◉`)



やあお久し振りだな諸君

久々に自分のブログ開いたらパスワードかけられててびびったよ
あれ、なんで私パスかけてんの
過去の私よ何したの


まあ特になにがあったというわけでもないんだがね!
気が向いたのよ(。・◡・。)
そして帰ってきた私は顔文字スキルがどかーんとアップしたのYO!!( ・´ー・`)どやっ
まあほぼ知り合いに貰ったんですけどね\(^o^)/あはw


最近の私はついったーばかりである(・´з`・)
てかあったこと全部呟いちゃうから日記かけねえよwwっていうwwwww

いやー前はついったーはまってる人の気持ちがわかんなかったけど
リプライ飛ばしあうのってイイネ!.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。



近況・・・近況か。(とーとつ)

とりあえずネームでまさかの規定ぎりぎりの14Pも描いてしまった('◉◞⊖◟◉` )どーん
そして下書きが6Pまで終わりました('◉◞⊖◟◉` )どどーん
ごめんちょっとだけ自慢したかった('◉◞⊖◟◉` )ぬーん

最後だからね,気合いれたよ!
いつも大体雰囲気漫画だけど今回がっつりストーリー作ったから!
隣の席のK島さんに多大なるプロデュースを受けて作り込んだっぜ!!
もう名前とか関係性とかもう色々K島さんと授業中に四苦八苦して作りました(´◉◞౪◟◉`)
うそです爆笑しながらつくってました笑
話はさすがに全部私が作ったけどねww
今回は自信作だどー!!(さてこのモチベーションはいつまで続くのか)



明日も気分が乗ってたら記事書くよ!⊂ 二二二( ^ω^)二 ⊃

えへへ・・・えへへぇ^p^w



えっとあの・・・

ヒ祭ポスター決まりました!


うわーなんかすごい恥ずかしいww
なんかもう決まったから発表されなくていいやー的心情だったww
発表まで内緒ね!とは言われたものの言う気全くなかったっていう^^

投票して下さった皆さんありがとうございました!
凄く嬉しいです!

実はエントランスに貼ってあるやつは修正前で,
まさかの『sat』の綴り間違えてますww
おま・・・高二にもなって土曜日間違えるなんて・・・orz
先生もヒ実も誰も気づかなかったらしく,
業者さんに持ってって指摘されたとかww
うーわー恥ずかしい・・・!!><
あれが全校生徒にさらされてるとかー!!

言い訳をするとだな,3日くらい2,3時間睡眠で,
最後なんて徹夜で頭ぼけーっとしてて,
明け方5時くらいで,力尽きてて,ぶっちゃけ文字が一番適当で,
うん・・・あはww

本番はちゃんと直してあるのでご心配なく!!w

みんなせいぜい今は貼りだしてある絵をぷぎゃーしてやってくれww


えーと何はともあれあの絵が今年のヒルダ祭でたくさんの人に配られると思うととてもありがたいことです。

本当嬉しいです。

ありがとうございます^^


 
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars