忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1f05d04.PNG

 







なんていうかさ、

私の目指してる塗りはもっとこうぼんやりしてるというか
もっと水彩とか厚塗り風にしてみたいんだよねぇ
それかもっと薄い・・・透明感のある絵?

どっちも超遠いじゃん!

どうしてこうなった!!

こんな安いゲームのグラフィックみたいなのじゃなくて!
アニメよりはイラストってかんじで!!



誰か塗り方教えてくれー



 

PR
やあ皆元気かい?Σd(゚∀゚d)
夏はえん☆じょいしてるかなっ?かなっ?^^


うぜえ

自分うまっとけ


やっと夏季講習おわたよー
私何しに行ってたんだろうねあはーん
古文なんて毎回全て30分は寝てるからね。わっふーい\(^o^)/
ごめんせきじー。やる気なかった
そして初回しか問題ときませんですた。
あと全部遊んでたけどナニカ?(´◉◞౪◟◉`)←

あと6時間で俺は家を出ねばならぬ
だがしかしこんな時間まで起きてるよーん世界の神父!間違えた神秘!(リアルに打ち間違えたw

ぶかつだーうわっほー

今のとこきてるメールを見るとなんて欠席者の多さ^p^
せんぱいはさみしーです(訳:どいつもこいつも旅行とかしちゃってさ。爆発しちまいな!)
うそうそーふひひ(´◉◞౪◟◉`)


なんだこのてんしょん


久しぶりに覗いた天和のブログが面白かったからむしゃくしゃしてやった。
反省も後悔もパトラッシュが食っちまったよ。






久しぶりがこれで悪かったと思ってる。


最近またテニプリがお熱でやんす

いい加減32巻以降を読みたい
だがいつ行ってもブックオフにない
くそうこないだ大人買いした奴さえいなければ・・・!!


やっぱ氷帝陣が好きだなあ
忍足とか向日とかでてくるだけで爆笑だし^^(ひどす
忍足は好きだよー^^がっくんは髪型無理口癖無理みそとか腹痛いわwww←
あと日吉クン好きっす敬語いいよねあんな柄悪い癖に礼儀正しいとかなにそれギャップもえ!
あ!宍戸!宍戸すき!長髪無理だけど短髪好き!
けっこう爽やか系好きなんだよね。鳳も見た目好きだよ見た目←←
あとあれだ,氷帝はユニフォームいいよね^^
え?跡部?無理無理見てるだけでこっちが恥ずかしいわw

あと,青学は菊丸と,リョーマだな
私の好みはいくつかあって,クール系かなつっこいか爽やか系らしい
一番無理なのはキチガイな俺様と優男と意味不明な生命物体かな←←
クールなやつが可愛かったりなつっこいのがかっこよかったりするとなおよし
手塚みたいなガチクールはのーせんきう
何事も適度に適度に
うん。ギャップって禿げそうになるよね

仁王もいいよね
彼も立派にギャップもへ
あの顔であの言葉遣い・・・!ぐはっ
あと顔なら幸村さんも好きです

そういえば秋乃さんとか天和いわく私面食いらしいですよ←
まあ二次元限定ですけどね^^三次元のイケメンにはそう興味ないやw
・・・・・・あれ?いいのか私それで・・・



ミスドにお勉強しにいく気がしませぬ

だって外あついし
寝癖直すのめんどくさいし
めんどくさいし←

でも・・・うううミスドの冷麺食べたい・・・!

だがしかし数学問題集学校に置き忘れたし
今手元にあるの英語だけだし
英語も休んだ時の分写させてもらってないから問題とけんし
やるとしたら単語覚えなきゃだけど
単語覚えるのはうちでもできるし

あーでも行った方がいいんですよねえ

だって家にいるとPCやっちゃうもの・・・!!



・・・プール行きたいなあ(・ω・`)

夏とか休みだけ残していねっ
なんで長期休みが夏にあるんだ・・・秋ぐらいにしようず!


夏休みはジムのプール通います
走るとか暑いの無理過ぎてだめですたww
なので涼しい方向にいきまーす^^
でもバイトもしたい
そして学校の夏期講習がある
部活もある
ラグナロクもやりたい
ちょっとは遊びにも行きたいんですが

・・・・・・全部できるのか私/(^p^)\


アメリカンドッグっておいしいですよねもきゅもきゅ^^


テスト一週間前になると日記更新ふえるっていうね
現実逃避に依存してやみません
数学の問題集を学校に置き忘れてやけになってブックオフでテニプリ立ち読みしてますたww
忍足って見てるだけで爆笑ですよねー笑←
そんな彼がすきですwwあ、菊丸もすきよ!^^

てか ちょっとちょっと聞いてくだしあ!
あのですね
そのブックオフで立ち読みしてたら隣で中1くらいの男子がミスドのドーナツたべてた

ええええええwねえよww

て思って^p^ww
左手で漫画取りだしながら右手ミスドの袋棚の漫画の上置いて漁ってるのww
更に読みながら食べかけのドーナツ普通に漫画の上に紙敷いて置いてるの!ww

ねwwwえwwwよwwwww


中古とはいえ売り物の上でもの食べるとかどういう神経してるの?
あなた非常識よ


って言うのが理想でした笑
けど実際は


ここで食べるとか非常識・・・(ぼそっ


はぶきすぎわろた/(^o^)\ww
だってだってちきんだものプロフにも書いてあるちきんだもの
年下といえど注意できない自分乙orz←ちきんです

すごいびっくりした顔で振り向かれて
周りの人も振り向いたから フン て顔で逃げてきますたたた
ひいいどきどきこわっこわっあわばばば←ちきんです
てかほんと非常識だしっ
棚の上にペットボトル置く人も見たことあるけど
食べてるのの方が非常識っ
あーもっとかっこよくいってやればよかったっ←ちきんでry
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars