忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

71ddc1a7.jpg


「花の一つもやらないよ。」




いえーいひなちゃんおめっとー!

ごめん超らくがきで超ごめんスランプなんです40分クオリティあばば
つーかひばりに見えない件について。学ラン着せればよかった。

ぜんぜんオメデトウって顔してないひばりだけどよかったらもらってちょ!
花ぐらいやれよっこのやろっ
代わりにわたくしめが (`・ω・)つ✿

PR
いえーいしょっぱなから教科書とルーズリーフ忘れてお前何しに来たんだっていう^^

今年こそはまじめに授業受けるよ!
と去年も言って最初は真面目で終わりにはもう完全受けてなかったってね。
まあでもほんとに今年はちゃんとしないと人生おわっちゃうからね。
将来真っ暗。頑張るおっお

今日全然らくがきとかしなかったよ!
授業ってほんとに真面目に受けると内職する暇ないんだよねえ笑
いつも自分がいかに聞いてなかったか・・・

せきじいの授業が分かりやす過ぎて神だった。
もう中一から受けたかった・・・
今年頑張るめっちゃ成績上げるから
成績上げるんだからねいい成績とるんじゃないからね←



アイワナやろうかなあゲームベタな私ですが^p^ww

ってなんだっけ。
あ,そりゃアボリジニーか。正しくはサボタージュや。

最近また日記めんどくさくなってきてるな。
ついに飽きたか。
まあここまで続いてることの方が奇跡なんだけどね。



始業式ですたー

ついに春休みが終わってしまった・・・orz

終礼なげえええまあ新学期だからしょうがないんだけどさ
でも自分のクラス超長いとか思ってたら他の学年の方がずっと長かった。かわいそうに。
そして今日はボードの〆切りでもあったのだった。
201004091127000.jpg







この2枚で4時間そのほか構図だけで3時間。
絶賛スランプ中ですガチで絵が描けません情熱がありませんorzorz
ほんっと不貞寝したかったよく頑張ったよ私。
もう描く度絵が違うというね。
てゆかなんと雑い絵だ。新入生超ごめん。
線きたねえ色はみ出しまくり身体が変。
左の絵の腕があああ右の子の足があああああ
もうしらん!

ちなみに上でピースしてる馬鹿な子はYちゃんですほっといたげてね。←


絵が描けないー誰か画力くれー


今日クラス発表でした。
ちなみに私は見に行っておりません。
みくしーにクラス分けの写真全部載せてる子がいて見た←

で,私は5Cの杉様でしたー。
まあ,悪くない。
てか担任のメンツ!ダテ,チエちゃん,杉様,J保ッティーて!
ダテ以外比較的いいメンツじゃないか!?私からするとね!
てか天和チエちゃんとかかわいそうww
あの子熱くてうるさい教師嫌いだからなあ・・・^p^
運動会を筆頭に行事ごとには超熱心だぞ!青春をしたがる先生だぞ!
私は嫌いじゃないけどね。

あー2年間このクラスでいくのかー・・・
最後のクラス替えだったな。杉様よろしくですー
ちなみにYちゃんとルーシーが一緒。出席番号の前後らへんに知り合いが0orz
ルーシーな・・・一緒のクラスだとなんか反発しそうなんだよな・・・

そして・・・そしてっやっぱり義クンと離れたあああああああ(つДT゜)。゜゜*
ちくしょおおH本いっしょとかばろすうううう
もうめっちゃ差し入れ持って遊びに行くから!勉強邪魔してやるから!!←
H本にはやんないっ←

はーやっとまんけんのこころゑの下書きができたどー・・・

あとは絵描いたり図形入れて皆でチェック,かな。

前回とか全然見てないけど,今回私頑張ったよ!
もう私が中1でもらったやつ5Pなのに7Pにまで及んじゃったよ!^^
今まで以上に注意点とか細かく書いたからね。みんなちゃんと読んで確認するんだよ!


あーボード描く気おきねぇー・・・
てかやばいうらーも描いてない。

んーオリジナル描ける気がしないーでもうらーはうらーで描きたいものない^p^

もっと絵を気軽に描けたらいいのに。

ぴくしぶで毎日更新とかしてる人なんでそんな色々ちゃちゃっと描けるの?


今日はこれからまたお出かけ。
ノクティに遊びに行ってくる。ああ金が・・・睡眠時間が・・・


てか明後日大掃除でその明後日始業式とか。
あーもー学校やだよー


<< NEW     4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars