忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進化の過程の1ページ目です



漫研の仮入やったぞおおおおお

1年生いっぱいきたっわっほい!
いやー年々漫研も人気になってくねー^^
私らの時なんて仮入5人で大漁ー!!とか言われてたのにw

全体的に結構画力高めかな?
将来有望株いっぱいヨ☆

ただねー・・・
一人ねー・・・いっじょーに上手い子が・・・いたんですよ・・・・・・!!orz
見た瞬間超びっくりした・・・あれ?え?これどの後輩(中2以上)の絵?みたいな!!
そして超落ち込んだorz
だって・・・!!だって私の中1の絵ひどいよ!?
思わず晒す↓
201002070014000.jpg



 

中1の仮入の時の絵^p^
これはひどいwww


現在↓
201004091127000.jpg




一応のっけとく差分^^^
いや,だってあの画力のまま誤解を生むわけには・・・!!←

私の見るとあの中1の子まじすげえ・・・!!
あーむりむり完全に追い越されるorzorzorzorzorz
入ってくれるかな・・・!!わくわく


そして今度は一人問題児。
いきなりタメ口を使う生意気なガキがいた(^ω^)←←
積極的とか,多少馴れ馴れしいくらいならいいのよ!!
でもおま・・・いきなりタメとか^^なんで私の方が敬語なのwてかこっちの話聞けよみたいなw
なんていうか,常識的に年上には敬語じゃない?
そんなかっちりしてなくていいからさ,ですますくらいつけようぜ?
私年上にタメとか絶対できない。
タメで良いよ?って言われてもできない><

と,いうわけで入ってきたら全力で叩き潰して一から教育し直してあげるわ^^^
って部長と決めた^p^←



ああ私成長したな・・・
成長したけどまだまだ全然足りない。

あー絵上手くなりたいなー

 




二足歩行/初音ミク

PR
ネームどうしよっかなー

最後の年だからよく考えようとも思うんだけど,
結局はそんな大層な物も思い浮かばなくて。いつもどおりで。
そんなに描く時間もないしね。夏こそはバイトもしたいし。

女の子と男の子の話。
まだまだあっばうと。設定しか考えてない。
ぶっちゃけとある歌のイメージみたいになっちゃった。
分かった人お付き合いを前提に結婚してくだs



横断幕がやばいぞ。
〆切り的にもデザイン的にも^^^

絵コンテ描かなきゃー・・・


てか今年運動会の準備遅いなあ
いつになく勝ちに行く気らしいけどやる気ないやつって結局やる気なんて出ないんだよね
私はやる気ある方ですよ。勝つの気持ちいいじゃん



ナツメさんからの逆凸に死ぬほどビビった
ほんとに超びっくりしたそして超嬉しかったうへへ←
(私の)眼鏡が欠けていたので欠けた眼鏡の気持ちを振りました
あーこういう時プレミアムに入ってなかった事を後悔する
タイムシフトきけない・・・orz



ニコニコ遊園地のサーガ楽しいいい
って言えるほどの日数もレベルもやってないけどねえええ

キャラクターかわいい
私はニンゲンのツインテの女の子使ってます^^
やべえこの子どストライクだわ

だが重い・・・ちょっと人数多いと入れない・・・
さっさと改善しろし。運営仕事しろ!



RADにはまりますた
やべえ今までなんとなくニコ動での偏見で避けてたけど名曲揃いだ

まだあんまり聴いてないけど祈跡とか蛍好き
おしゃかしゃまと揶揄は前から好き

だがリアルアーティストは金かかるんだよなー
楽曲がただで手に入らん><


最近ブログの存在を忘れがちである

記事書くのめんどいとかじゃなくて,ほんと存在忘れちゃうんだよね
だってみくしーが・・・


ケータイ学校に忘れた死にたい
ロッカーだから安全ですけどねでもでもあーメールきてたらどうしよう
後輩から質問とかだったらまじごめんなさいだよね何もきてませんように
 

明日部活オリエンだーまほーつかいの声やらなきゃっ
乙女がシンデレラ声はまりすぎわろた
I田さん声かわいいのであるってぃらりらりんっ☆笑

てかI田さんの絵超好きだーあ,勿論I田さん自身もー^^←
ひとめぼれでしたっキリッ←←
ボードめっちゃほしい投票しようかしらガチで←←←
同学年に言ってもきもいと言われるのでここで愛をさけんでみたりする
超きもいですねマジさーせんひかないで!!←

うちの学年はそれぞれ誰かお気に入りが後輩に一人いるきもいねあはは^^←


仮入のポスターをやたら真剣に描いてる自分がいる
荒ぶる髪の毛ーいえー^^


お題がひどい
日本刀と竹光の擬人化したらあまりにひどいのでボツ
ペン入れまでしたのにorz
しかたないから昔の落書きでもだそう


出会い厨うぜえどうやってあしらおうか


健康体になりたい←



ねむいひきこもりたい

やること多過ぎて泣けるー

記事一回消しちゃって死にたいー


新学期なのになんでこんなやること多いのー・・・
いや新学期だからこそか・・・

漫研でやらなきゃいけないこと多過ぎてぱーん
いや引き受けたの私ですけどねやりますけどねうん頑張りますよ
まんけんのこころゑが急に〆切り水曜とか何それ泣ける
図形描くのなにこれ超大変・・・!!
てかああああ絵描いてねえええええ
仮入のポスターも早くしないと・・・
スランプおまえ空気よめよおおおおばかやろおおおお



あー


<< NEW     3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars