忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっひさ☆(^ω^)←←


明日運動会ですよー
燃えますなーうふふふふ^^

やるからには優勝したいけどうちの学年午後の競技超弱いんだよなー。
去年も前半1位だったのに後半負けまくって結局3位ww
少人数のチーム戦が苦手みたいですw協調性がねえwww


応援はーぶっちゃけちょっと汚いです
寄り過ぎなんだよお前ら(^ω^#)
1年と6年の間に234年が入るんだよ両端の列合わせんだよ3年が中心なんだよ何度言われたらわかるんだよ応援係とチエの話聞けよ
容量の悪さに軽くなくイライラしております^^

そして中3と音楽が被りましたそして振付もちょっと被ってましたまじでかよ
まあ偶然だっていうからしょうがないよね
ぱくったわけでもないんだしそこでえーとか言う子自重しなよお門違いだよ
でもそうなると横断幕が・・・ww
これだと中3も応援することになっちゃうんですがw
まあ一応味方だしいっか。大玉とひっぱ頑張ろうね。

そうそう横断幕が好評でよかった^^
頑張ったもんね!可愛いよ!凄い可愛いんだよ!
発案者は横断幕係の皆だけどデザインは私だから!私イラスト担当だったから!
ちょうちょはもろ私の手書きだおっお^^
皆見てね!


てか当日下着ピンクでこいとかwww
ちょ待って透けるww
キャミいい?って聞いたらピンクならいいよとかwwないですピンクwww
しょうがないピンクの下着ポロシャツから透かします(´∀`)笑


さて早く寝ないと。

顔がむくみすぎてやばいです。(ノ)・ω・(ヽ)むにむに


 

PR
ほんまにガチで放置やんなww
もーみくしーも殆ど更新してないしww
ついに本気で飽きたらしいww
まあやめないけどね。



そーいや昨日雲雀の誕生日だったねー
本気で忘れてたww

いつもなら天和が12時ぐらいに勝手にお祝いメールとか送りつけてきたのに
今年はこなかったなー←笑
中2の時なんてケーキまで作ったのにww
失敗したけどね^p^
レモンすっぺええええええ
とはいい思い出だ


横断幕ももうすぐ完成だ
透けてるとこ二度塗りして装飾入れるだけ

運動会が近いおっお


はやく夏休みにならないかな



みくしーで薬人と鋼兵と野宮あゆみさんから足あときてて超びびった

風邪でほげーってなってた頭が一気に覚めた←


だだだってえ,ちょ,本物おおおおお
あああんたらどっからきたの!?なぜ私のとこにきたの!?
やっべ超嬉しい足あと保存とか保護したい←←

しかもたまたま鋼兵さんお誕生日だったww
ついでだからお祝いメッセ送ってきた^p^

いやーびっくりびっくり

今度マイミク申請でもしようかしら




明日遠足ー鼻ずるずるーうがー


そろそろブログに飽きてきた模様です。

でもこれかなり長く続いた方なんですよ。前のやつから含めて。
前はほんと続いて3日,放置し続けて酷い時一ヶ月に一回とかあったしね。
それを考えると最近までのはむしろ異常ですよ^^笑
だってほぼ毎日更新て!びっくりすぎるよ!

まあ多分書きたいことあれば普通に書き込むし,飽き期が過ぎたらまた多分更新頻度高くなると思うんで。

とりあえず,生きてまーすノシ←



遠足の為に新しいスニーカーを買ってきたよー

コンバースのかわいいやつは売り切れてサイズがなかったorz
だからよく分からないブランドのやっすいやつを買ってきた。
茶色に中とラインがピンクのやつ。そしてサイズでかいwwすぽーんて入ったww
てかなんかねー,置いてるやつみんなでかくって!
25.5からなんだよ!?見本が普通に27とかでびっくりしたよ!レディースなのに!
ABCまーと・・・恐ろしい子!ww

予報だと曇りなんだよねー。
晴れか雨の方がいいと思うんだ。
だって富士の樹海で曇りって・・・晴れなら安全だし雨なら美術館だし。
でも曇りって・・・一番やばくね?^p^

でもスニーカーとGパンまで買って雨とかないわー^^

晴れろっ


ネームでけたっよっよ!

うはー10ページにもなってしまたー
最後の方なんてほとんどコマ割り横線だからね^^^
いやーほら,画面から受ける印象って漫画じゃ大事じゃん?とかいいわけしてみr

今回のテーマは「究極のツンデレ」
何気なく描いてたら相当愛着がわきましたw
ヒロインがかわいいかかわいくないか賛否両論あります^p^

女の子の格好に力入れ過ぎて男の子の手抜き感がばればれww
いやいや違うんだよこういうのもキャラの印象を表してるっていうかry

あとモノローグが異常に多いorz
こりゃ線引くの大変そうだ・・・

言葉遊びはたのしーねぇー
日本語大好きだ^p^

そしてータイトルが思い浮かばないー
なんかですね,一番しっくりくるのが,「裏表ラバーズ」なんですよ!
いや全然意識してたわけじゃないんですけどね?
お話全部描き終わってどうしよかなーって思ってる時iPod聴いてて思わずがたんてした←
もうこれ超ぴったり超ヤバいこれ以上この話を表してくれる言葉がない
なのに使えないorz
うーんどしよーもう裏表ラバーズのイメージ強すぎて他が思い浮かばない(‐"‐ )
まぁいっか。あとで。



みんなも早く描いて持ってこいよー


<< NEW     2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars