忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0af04fb1.png



最近わたくしめっちゃ絵描いてる(※当社比)

絵描いてるっていうのはあれね、落書きもそうだけど、ちゃんとした完成品ね
まあデジタルばっかだけどね


いあー春休み暇でさー
修学旅行なくなったし 地震で学校もないし
そんな中予定も立てられないしでずーっとひきこもってたかんね
一ヶ月に3枚以上もちゃんとした絵描くなんて・・・!

しかしデジタル塗りは安定しないなぁ
絵柄からしてアナログよりちょっと崩れてるし

センス欲しいお
技術欲しいお


フォトショも欲しいお^p^




PR
修学旅行延期キタ━━━ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ━━━ !!! 

4月11~14日ですってよ!天和ぷぎゃー!!m9(。◉´ω`◉。)9m


だがしかし!!
お分かりいただけただろうか(でーん)←

2 泊 も 減 っ た 癶(癶;:゜;益;゜;)癶

え?ってことは間が二日くらいなくなるわけで?
無くなる可能性としては→課題見学&自由行動

そこなくしちゃう感じ・・・!?え、まじで・・・!?(:.;゚;Д;゚;.:)
自由行動なくしちゃう感じですかね!?それが一番楽しみだったんですがね!?
いやまだ詳しくは知らないんですけどね!!
なんか詳細は郵送するとか言ってまwじwかwww

自由行動の時こそ私の京都のお土産堪能がつまってたのにいいいいい


(´・◞⊖◟・`)それがないならかなりしょぼーん



いいけどね・・・もう京都いけるだけ良いけどね・・・!


てかそもそもなんで延期にしたし。
マジ京都とか関係ないし必要なかったし。



修学旅行中止orz


えええ判定は23日じゃなかったんすかまじっすか

まじかよおおおおおおおお
買い物済ませちゃったわよおおおおおお
いとこからキャスターケース借りてきちゃったわよおおおおおおお

まあ楽しみは半々ってとこだったんだけどね
なんせ体重3キロも増えてたんd(
ていうか5泊6日という長期間とあのめちゃくちゃ時間制限された予定と
あと確実に月のもの被るっていうのが・・・ね笑

でも予約しないとな料亭とか個人じゃめったに行けないとこは楽しみだったかも
い・・・いやいいし今度個人的に行くし。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そうよ!春休みが増えたのよ!
時間が増えたのよ!!絵を描く時間が増えたのよ!!

そうポジティブに考えるとするわ(´⊙◞⊱◟⊙`)



完全にピアス3個目開けるタイミングを失ったんだがどうしてくれるんだ地震さんよぉ



毎日3ぐらいの余震が続いてそろそろ三半規管が麻痺してきたYO
揺れてんだか揺れてないんだか

毎日の私は節電の為パソコンの画面の明るさを半分にしつつ
ニコ生のNHKかけっぱでツイッターやらなんやらしてひきこもってますあはん
あとずっと絵描いてた その内シブ上げて宣伝するお

塾探しに行く機会も逃した
いや行こうと思ってるとこは決めたんだけどさー

キャスターケースも買ってねえ
あっちなみに修学旅行は行くらしいですお
今日郵便で切符届いたw

そうそう、
先輩方ご卒業おめでとうございます
卒業式行けなくなっちゃって残念ですた(◞‸◟)
ぜひまた遊びましょうず



あー

絵描きたい

こないだまる二日かけて描いた絵があったんだけど
それの出来は気にしてないんだけど

一つ絵完成させるとその直後って必ずスランプに陥るのよねえ
あんなに頑張って描いても、私にはあの程度が限界だ、的な
世の中にはもっと上手い人がいっぱいいて、全く追いつかない事を実感するのデス

私には才能がないからね

努力して技術を磨くしかないって分かってるけどね

あー頑張らなきゃ



だから

恥ずかしいとか言ってる場合じゃないんで

隠すのをやめることにするよ

 

余震嫌っすねー

もう震度2、3じゃ動じなくなってきたよ



皆様無事でしょうか
日々行方不明者と死者が増えていく中、大事な人は無事でしょうか
お亡くなりになられた方には、ご冥福をお祈りします

ちなみにうちはふつーに皆元気でっす
秋田にいた父親も帰ってきやがりました
秋田って案外被害少なかったらしいわね てかまあ死ぬと思ってなかったけどね

ちなみに私は当時長津田のアピタってとこにいました
いわゆるでっかいデパートっすね
修学旅行に必要な鞄とか服とか買いに行ってたんす

んでーリュックとか買ってー下着とか部屋着とか一通り買ってー
なんか母親がエプロン買いたいってんで私暇だからパスポート(って店)行ってくるーって
丁度別行動で一人になった時にきゃつはきやがったんですね
まず揺れる前に全部停電になりました
音楽も止まって暗くなって。まあテラスが近くにあったから多少明るかったけど
んでぐらぐらと揺れて。
最初通路のベンチに座ってしがみついてたんですけど、
すぐおさまると思ったら長いしどんどんでかくなるし
他の人キャーキャー言ってテラスに逃げてく中 え、私一人なんだけどどうしよう状態
でもなんか照明が近くに落ちてきて多少ちっちゃいガラスかすってこりゃやべえと
テラスがあるのがフードコートなんで、その中の机の下に慌てて隠れて。
で、私はもう17だし災害時の行動くらいわきまえてるんだけど
おかんがね・・・
心配だとは思ってなかったけど、だってそこまで被害大したこともなかったし
あいつ絶対私探して奥に行くよ・・・と思ってたら案の定ケータイ見ながら走ってったしw
「おいこらまてえええ」っつって、それからはおかんと外に出て車で帰りますた

やー あの時はさすがに本気で死ぬと思ったね
信号も止まっててさあ
家帰ったら台所ぐっちゃぐちゃでした
パソコンのスタンド落ちて折れてた・・・

んですぐに非常用パック作って。
母親の役立たずなこと・・・(・´з`・)
あれ出してこれやってって全部私の指示だかんね!!
まあほとんどツイッター参照だけど!!

ツイッターいいわあ。情報が一番早いしなんでもまわってくるし。

津波の被害もやばいっすねえ・・・
うち全然関係ないからよかったものの。

原発もどうなることやら。

まだマグニチュード7以上がくるとか。


やめたげてよぉ!!


<< NEW     1 2 3 4 5 6 7     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars