忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く,うちに帰ろう



てなわけでソラニンを見てきた。
劇場で邦画を見たのは初めてだなあ。
まあネタバレしますからあんまり語れませんけどね。
正直べったべたの王道展開。フラグも先の展開も丸わかり!だった。
いや,普通に面白かったけどね。泣いたけどね。
私涙腺弱いですから。王道だからこそ泣けるんだっ

ビリー好きすぐるwwあの人すげえ良いキャラしてたww
種田のもみあげのくるんがすっごいずっと気になってた^p^笑
宮崎あおいすごかった。ギターすごかった。


帰ってから母親の誕生日で寿司屋行くというのを無視し寝てた^^
うーん今思い返すとすっごい行きたかったんだが35時間寝てなかったからね。まあいいや。

PR
黒猫ちゃんが04/03付でぴくしぶのDR入ってるうううううう

しかも500位までひきのばされたのにもかかわらず300位以内て!!
何この子超怖い!!すげえ!!すげえええええ

なんかで誰かが言ってたけどR200位以内はプロ並み,それ以下のR順位獲得者はプロ予備軍らしいですね。
え,この子プロ予備軍?
この漫研の私どもの後輩のこの子がプロ予備軍?

・・・・・・すいません今まで頭が高かったですねほんとすいません先輩ですいません^p^
跪きます先輩oyz←←


そんな私もぴくしぶにいるのに入る予定すらねぇよっていう^p^
やばいちょっと首つってきますね
うへあー尊敬するわーほんとすごいわー・・・


ほんとおめでとうううううう


君の「一番」を 僕に下さい



Lambencyは神曲だ・・・!!なぜもっと評価されない!
やべえよ何が神ってピアノが神だよ腕8本ないと弾けないとかどんなだよ
そして歌詞が歌がああもうすべてがやばい
泣いた。うん泣いた。これは素晴らしいよ本当に。
某お米の人のAPHのPVが死ぬ程やばい。泣いたああああああ

えー本日カラオケ行ってきました
ボカロの新曲が歌えて満足満足うへへ
siGrEむずかしすぎわろた悪食娘コンチータ超たのしかった
STEP TO YOU最近聴いてなさ過ぎてうろおぼえだったSoundScaperも同じく
1925歌いやすいなあRe_birthdayもさりげに難しかった
そして今朝覚えたてのLambencyを歌ったボロボロだった


あの採点がですねー点数の基準は何だろうと。
ところどころたまに跳ねあがるのに基本上がらないのはなんでだろうと思いましてね。
そしたら分析採点でビブラートがかかったとこだけ跳ねあがるんですよ。
つまりはテクニックです。しゃくりよりビブ重視っぽいです。

で,それかー!ってなりましてね。
私ビブラートぜんっぜん出来ないんですよ。
なんかもう声質的に。歌い方的に。もうちょっとどころかノンビブラート。ホイッスルボイス。
で,たまに低い声出して濁声っぽくするとたまに出来る程度?
だからもう・・・テクニックなんて殆ど無いに等しいんですよ。
ああ・・・通りで点が上がらないわけだなぁと。
歌上手くなりてぇってなるならやっぱビブラートを取得するしかないんかな・・・
でも私もうほんと声質からしてビブ向きじゃないんだよなあ・・・
生まれつき出来る人っていっぱいいるじゃん。私は出来ない方の人なんですよ。

まあ・・・訓練して出来るものらしいので,頑張りますけどね。
大変でしょうけどね。


あーいい声を持って生まれたかった。



四月です。新年度です。

私も高2になるし。色々切り替わり。


ていうか衣替えの季節。わたぬき。



というわけでテンプレ変えてみた。



ほんともうね,どこもかしこもうそつきばっかでね。

ぴくしぶとかもね,期待させといてこのやろう!!
分かっていつつも釣られるこのむなしさ!
だって嘘も多ければそれ以上にガチが多いんだもの!!!orz

てゆかiがなくてビビった。
ぴくしぶバグってるのかとおもったらルーキーランキングでみつけた。
てゆかランキングが超変わってびっくりした。
うん,いんじゃない?
てか過去のランキング見れるのはほんとにありがたい。やったね!^^


ニコ動でリモーネ先生の釣り動画にくっそ吹いたwww
ほんとに!腹筋が!!崩壊した!!!
せんせええええあんたばかでしょおおおおお


<< NEW     5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars