忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンドッグっておいしいですよねもきゅもきゅ^^


テスト一週間前になると日記更新ふえるっていうね
現実逃避に依存してやみません
数学の問題集を学校に置き忘れてやけになってブックオフでテニプリ立ち読みしてますたww
忍足って見てるだけで爆笑ですよねー笑←
そんな彼がすきですwwあ、菊丸もすきよ!^^

てか ちょっとちょっと聞いてくだしあ!
あのですね
そのブックオフで立ち読みしてたら隣で中1くらいの男子がミスドのドーナツたべてた

ええええええwねえよww

て思って^p^ww
左手で漫画取りだしながら右手ミスドの袋棚の漫画の上置いて漁ってるのww
更に読みながら食べかけのドーナツ普通に漫画の上に紙敷いて置いてるの!ww

ねwwwえwwwよwwwww


中古とはいえ売り物の上でもの食べるとかどういう神経してるの?
あなた非常識よ


って言うのが理想でした笑
けど実際は


ここで食べるとか非常識・・・(ぼそっ


はぶきすぎわろた/(^o^)\ww
だってだってちきんだものプロフにも書いてあるちきんだもの
年下といえど注意できない自分乙orz←ちきんです

すごいびっくりした顔で振り向かれて
周りの人も振り向いたから フン て顔で逃げてきますたたた
ひいいどきどきこわっこわっあわばばば←ちきんです
てかほんと非常識だしっ
棚の上にペットボトル置く人も見たことあるけど
食べてるのの方が非常識っ
あーもっとかっこよくいってやればよかったっ←ちきんでry
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars