忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吠える

e027d5be.jpg





ブログを書けと怒られた(笑)もとい楽しみにしてると言われたので頑張って書くよww



今日はお友達と持ち込みカラオケ行ってきましたよっと。
渋谷で6時間^p^

いやー喉死んだよね。

でもカラオケはいってないのいっぱい歌えて嬉しいわ^^
いつもは家でくちずさむ程度だが大声で歌えんだぜ!!わっは!!(´◉◞౪◟◉`)w
歌詞とかかわってないんだぜ!全部PVなんだぜ!アレンジもあるんだぜ!最高だろこれ!!
あー私も機器持ってたらなぁ。
また誘ってもらおっと(。◉´ω`◉。)ぐふふww



右手がー不便ーよー 

ダサいからあんま話したくないんだけどさ。ネタとしてさ。言うけどさ。


指削ぎました('◉◞⊖◟◉` )



正確には爪と共にちょっと肉を削ぎました。あいたたたごめん苦手な人
バザーのさー焼きうどんのキャベツ切ってたらさー
もうねー調理台の上キャベツでいっぱいでねーその上俎板が呼びの超小さいのでねー
すごいせせこましくつめてやっててでも流れ作業で急いでたら

ざくっ

あ。

だが私は「切っちゃったー」程度の認識(´◉◞౪◟◉`)
そんなに痛くないしねー そりゃぶつけたりすれば結構痛いが
周りが結構反応でかいwwいや、血いっぱいでたし肉見えてるけど平気だよ?ww

にしてもダサいわー
だって料理けっこうする方なのになー
恥ずかしいわー(◞‸◟)

まあただ一つ申し訳ないことと言えば


ごめん。焼きうどんの中に一部わたしの爪入ってたかもしんない(。・◡・。)笑



あはははははははh

すみません。取るの忘れたoyz





あー忙しいよー絵描く暇ないよー

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars