忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近種村の漫画の読み返しが楽しいです笑

あーやっぱこの人凄いなぁとつくづく思う。
正直私の漫画の原点である。最初に読んだってわけじゃなくてさ。
結構跡形もないけど,私の絵のベースは全部この人だなぁ。
絵柄じゃなくて,服とか,花とか,動物とか,構図や演出も。
今思うと一番憧れてる漫画家かも。当然,話含めて。

やっぱり満月をさがしてが一番てか神作ですね
うんほんと凄いと思う何が凄いってもう全部すげぇよ・・・
その次に時空異邦人KYOKOが好きです。
なんていうか世界観が。打ち切りだったのがとても悲しいですアンチまじ爆発しろ

でも正直最近質が凄く落ちたと思います・・・
これはもう種村に限らず少女漫画全体が。
なんていうか下らない話が多くなった。と,思う。うん。
あと絵もどんどん崩れてく。どんどんリアルな人間から遠ざかって,
目が異常にでかくて頭でかくて手足細くて体ちっちゃくて。
前はそんなでもなかった人もみんなそういう傾向になっていってる。
逆に少年漫画がどんどんちょい前の少女漫画風になってってると思う。
まあこれはもう時代の流れってやつなんでしょうけど。

もっと深くて面白い漫画を私は読みたいです。
少し暗くても,もっと印象的で心に響く話が。
そしてそれには今風の崩れた絵じゃ合わないんです。
でももう昔のように戻れって言ったって戻れるわけもないので,昔の漫画を読み返します。


・・・・・・あれ,なんでこんなに少女漫画について語ってんだ。

というわけで本題↓笑


中間テスト終わった次の日に模試てどういうことやねん^^^^←←
うぜえええむかつくうううそこ学校休みにしろよJKええええ

いらいらするからガチで数学まっちろで出してやったぜ!ハッ!(ばかす
だってどうせ私受験に数学いらないしぃー
どっちにしろ点数低いだろうしぃー
ていうか志望校も決まってなくて適当に書いた大学の合不合判定出してどうするよ!!

いーのいーの成績入んないんだから_ノ乙(、ン、)_←←

そして部活に中学生が一切来ませんでしたなんてこった/(^o^)\
まぁ私らの連絡行き届いてませんでしたからね・・・しゃあないな
高1だけはまだ残っていたので来てもらって高校生だけの漫研会議開いたぜいえーい
うそです後日中学生にも同じこといいますorz
あとはヒ祭の企画書皆で話し合ってますた。
やたらテンションあがってましたあー恥ずかしいww
皆いい子ですうふふ(・ω・`)
 


 

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
ああああごごごごめんなさい…!!
何か私と某友人は終礼まではあると思ってたのですが、終礼後に同じクラスの漫研部員に「今日部活あるよね?」と訊いたら「え…ないって皆言ってたけど…」と言われた故にそのまま帰ってしまいました…/(^o^)\確認すればよかったです本当にごめんなさい…

「時空異邦人KYOKO」私も好きです…!!てかあれ打ち切りだったんですね…知りませんでした(´・ω・)
あとは「神風怪盗ジャンヌ」とかも好きです(`・ω・´)キリッ

質は確かに感じます…って最近のばっかり読んでる奴が言うことじゃないかもしれませんが…
「桜姫華伝」読んだらイマイチでした(´・ω・) Amazonでの評価もイマイチですし…

とか、乱文失礼しました…><
雪花|URL|2010/06/03(Thu)|Edit
いえいえいいのよそんなこったろうと思ってたから・・・orz←
今度からちゃんと連絡するようにしますね><

いいよねKYOKO^^
なんかアンチ達が誹謗中傷を種有に送ったりしまくって精神的にきた種有と担当で早々に終わらせることにしたらしいよ。
ほんとは異邦人全員の出会いのシーンを描く予定だったらしいんだけどね・・・
あーアンチ爆発すればいいのに(^p^)←
ジャンヌもいいよね!なんかちょっと憧れるよね!

桜姫華伝は種有が少年漫画好きだからファンタジーバトルを描きたかったんだろうけど所詮は少女漫画だからね・・・ぐだぐだもいいとこやんな(・ω・`)

昔の種有に戻って欲しい・・・ね。
はるいち|2010/06/03(Thu)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars