忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花束を胸に抱き、ここからまた始めよう




20110225-203655.jpg


うわっほーい


漫研引退しますた

みてこれ!!お花!!ボード!!もらっちゃったようっへっへ(*´▽`*)
例年ファイルだからと思って甘く見てたよね・・・でけえwwwっていうwww


いやー私さあ、何の話してても、ほんと、真剣に話すると泣く人なんだ。
いやいやまじで。面接とかなんもないのに、
「最近の学校生活どうですかー?」
とかいう感じなのにいつも超泣きそうだからねww
人を怒る時もね、なぜか自分が泣きそうだかんねwww

基本涙腺ゆっるゆるです
漫画とかすぐ泣く。音楽もドラマも小説も泣く。

だから泣くと思ってたんだけどねー
ずっと笑ってましたね

本当この5年間、なんやかんやで楽しかったんだなあ

ていうかうちの学年wwまじでシリアスにはもってけない学年だwww
皆きっつい性格だから怒る時はガチだけど、
まあお説教タイム終わるとすぐまた馬鹿な話始めるし、
この、悲しい感じにはてこでも持ってかないみたいな?w
いつも思うけど変な学年よねww

いや、でもむしろ笑って最後を迎えられたことが幸せなんだ

後輩皆大好きだ
分け隔てなく皆愛してんだぜ
そりゃ原稿についてはおまwちょっと顔かせやwwみたいな子はいたけども^p^げふん
嫌いな子とかもちろんいないし、寂しいって泣いてくれる子もいて、
寂しいのはこっちだよ
泣きたいくらい引退したくないよ

いまだにちょっと実感わかない
ほんとにこれで終わりなのか もうわっかんね
だってそれくらい当たり前にあそこにいたんだもの

色々偉そうなこと言ってたけど皆の役に立ってたのかしら
こんなつまらない人間が何かを教えることが出来たのかしら

本当はちょっと嫌われてたんじゃないかなんて思ってた
だって普通にうざくね?ww
お前どんだけ偉そうなんだよww別にそこまでうまくねーしwwww
とか・・・と、か・・・(。_。)

でも皆好きですとか小学生からファンでしたとか
もう私幸せ者すぎてパァンしそうよ

引退式では私も緊張して言いたいこと全部言えなかったな
あんなに皆して悔いのないようにとか言ってたけど、私に悔いはなかったよ
残念なこととか至らないこともあったけどね 悔いはない

なんだろうなあ
すっごく皆のこと心配してたんだけど
今はどうでもよくなったというか なんていうか

だって皆結構しっかりしてるんだもんね
高1に初めて批評会任せた時思ったよりちゃんとやってくれていて安心した
むしろそれ見て私達いなくなっても大丈夫なんだなと思うと
ああ 終わっちゃうんだなって・・・

大人になりたくないなあ
今のまま不変であったほしいなあ

そうは思ってても終わるんだな


そういや家帰ってからちょっぴり泣いた
メール貰って、ボードのメッセージ読んで、先輩の手紙読んで、ブログ見て、
そんでうん、かるーく泣いた
片思いとか言ってるそこの人!!超両思いだから安心してよし!
むしろ私が安心したわ!!←


これからも勿論絵は描き続けるよ
だってなんかもう私のちょっとできることってそれくらいしかないしね
それだけじゃないけど 紙とペン持つと絵しか描けないくらいには好きだし^^
きっと絵関係の仕事に就くことはないと思うけど
好きだって人がいてくれる限り、続けたいと思うよ


そういや後輩とめっちゃ遊んだなあ

カラオケ行ったり、絵茶したり、タピったり笑、お泊りまでしちゃったよwwww
すごい楽しかった.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
高3なったら私は最悪受験なのであんまり時間はとれないかもだけど、
とりあえず春休みとか、夏休みとか、1日くらいどーにかなんべ!
ってことでまた遊びに行こうず!
メールもください!じゃんじゃん誘ってください!ほいほいついていきます!
大学生になっても末長く仲良くしてくれていいんだかんね/////
うそです仲良くしてくだしあ!



今まで本当にありがとう!!

皆1万年と2千年後も愛してるうううううううううううううううううううううううう











|ω`◉。)部活には、うざくない程度に遊びに行くんば!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars