忍者ブログ
なんか怠惰で腐った低俗な日常と萌えを語るよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まことに突然なんですが。
このブログを廃止して,ついったとかみくしーに行こうかと。

いや,まあ理由は多々ありますが,何言っても意味がないので。

移転して一ヶ月しかたってませんけど。なんかすいません。


ありがとうございました。




 




まあ,そんなことあるわけない(´∀`)
どんだけ飽きっぽいんだ自分ww^p^^^ppp^^p^

たまたま雪花ちゃんとこで踏んでしまた(・ω・`)

ついったって楽しいって言う人多いけど,どういうのか今一よく分かんないんだよねー。
もしかしたらついったはホントに行くかもね^^



『タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。絶対“強制”OK?足跡に残ります。
地雷バトンです。』←コピペです


1.短髪?長髪?
信じられるか・・・今肩につかないんだぜ・・・これ・・・
人生初の短さでございます。

2.背は小さい?大きい?
166。でかい。いらない。誰かにあげたい。もってってくれ。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
なんかよく頼られるけど,結局役に立ちません。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的にいって恥かいて死にたくなる人。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
テレビとか授業はめっがーね。
コンタクトは若干ドライアイなので無理です。 

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
時によりけり。
気分乗らないとほんとにひとりだんまり決め込んでる。なんてまいぺーs

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
おかいもの,おかいもの!

8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート・・・なのに最近寝癖つく。
前は結んだって跡つかなかったのに・・・!!

9.優しい?近づき難い感じ?
優しい優しい超優しい←

10.天使?悪魔?
いいえケフィアでs(言ってみたかっただけ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
身内中ではとっても変な人です。

12.髪の色は、茶色? 黒?
日本人だから一応分類は黒だけどやたら茶色い。

13.香水は、つけてる? つけてない?
せんせーえいとふぉーは香水に入りますk

14.(どっちかというなら)オタク? ヤンキー?
どう見てもオタクです本当n←

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
なぜか皆だんだん呼び捨てになってくんだよね。
え,何これ私格下扱い?^p^

16.性格は、真面目? バカ?
神経質な計算でバカやってる人です。
私の中ではバカorアホ=ボケてるみないな認識なのでそんなかんじ?

17.不器用? 几帳面?
不器用ではない・・・と思う。

18.眉は細い? 太い?
←(・ω・`)・・・・・・・・・・・・
気にしてんだよばかあ!

19.連絡をとるなら、電話? メール?
メールメールマジメールでお願いします電話無理ちきんやっほい
連絡網とか前の人の録音してそのまま流したい

20.エロい?普通?興味なし?
ひとなみにとだけ言っておこう←←

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
←←(゜ω゜ )・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え,・・・それ聞く?聞くの?それ聞いちゃうの?

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
家庭の事情により中間の人になってしまいました。(自他共に認めた

23.好みのタイプは年上?年下?同い年
同年代以上

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
チョコと,なんか付ける・・・かな。
恋人なんていないけどな!見通しもつかねえしな!!
くっそリア充爆発しろ!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ると思う。なんか私そういう執着心薄いから距離遠いくらいじゃへでもない。

26.束縛はされたい?されたくない?
されるくらいが理想なんじゃない?

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
ボロが出そうなのでファーストフードで。

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
どうみても芸人系ですほんとうn(

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きかな。
可愛いとか可愛くないの知ってるから喜べない。

30.最後に回す人は?
え,地雷でしょ?地雷なんでしょ!?
かもされた!←




ねむーいーー

ねげろ企画爆笑した。


PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はるいち
性別:
女性
自己紹介:
常になんかお話考えてる。
妄想とはまた違います←

手が熱いよ(知るか

リーフグリーンプレイ中。
ひそかにリン廃になりたいと思ってる←←

ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars